※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@
子育て・グッズ

保育園の保育時間について、15時に迎えに行ける時間を申請しているけど、将来的に17時に変更になる場合、どうすればいいですか?

保育園の事でについてですが

保育時間の申請する時に

3歳までは仕事時短して
15時に終わりますが
それ以降は17時終わりになり
迎えに行ける時間が変わってきます。

そんな場合は今は15時終わりで迎えに行けるので
それなりの時間を申請すればいいのでしょうか?

15時終わりでも17時終わりになった時の
お迎えの時間を書けばいいのでしょうか?

皆さんどうしてますか🙄⁉️💦

コメント

さんぴん茶

年ごとに申請するので、今の現状で申し込みで良いと思いますよ😊

• R@

R@

年ごとに申請するんですね🙄🙌✨
    なら現状で申し込みしても変わった時に時間も変えれば大丈夫そうですね😊

• 2月21日
ゆいゆい

保育園は働く時間の多い人が優先なので、年齢あがったら、17時になるなら、15時も17時も値段がかわらないし、時短でも、急な残業のときに困るので、私なら17時と申請して、勤務先の証明もわけを話して17時で証明書を書いてもらいますよ。時短でも、すぐ抜けれない場合もあると思うので

• R@

R@

一応もぅ保育園は決定してて
    保育園に預ける時間を決めて申告しなきゃで💦
    でも値段変わらないなら17時終わりで申請して時間に余裕があったら家のこと少しやってから迎えに行きたいです😂💦
    保育園に申請してから会社と確認取ったりってしないですかね~?😖💦
    実際に仕事終わる時間と迎えに来る時間が違いますが…とかならないですかね~😢⁉️

• 2月21日