※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきりんぐ
妊娠・出産

排卵日2,3日前の仲良しだけで、男の子を授かった方おられますか?

排卵日2,3日前の仲良しだけで、男の子を授かった方おられますか?

コメント

ママみ

排卵日2〜3日前に1回、排卵日に1回で今回男の子のようです(^^;;

月に2回しかタイミング取ってなかったので排卵日前は古い精子を出すための行為でした(xдx;)排卵日は排卵を起こす注射をしたので確実だと思います((´∀`*))

• さきりんぐ

さきりんぐ

回答ありがとうございます。
    なるほど!!
    排卵日当日で男の子の方がやはり確実なのですかねー(*´∀`)
    今日が生理予定日なんですが、高温期が続いているんです♡
    ですが、男の子産み分けを産院でしようとしている時で、今月は見送ろうと言われていたのに、もしかして授かってるかもしれなくて(*´˘`*)
    排卵日当日ではない仲良しだったのでどうかなと質問してみました!!

• 9月24日
  • ママみ

ママみ

おー♡そうなんですね꒰♡´∀`♡꒱
    もし妊娠されてれば性別わかるまでドキドキですね(*・艸・)うちは上の子が妹を強く希望してて「男の子だったらじーちゃんにあげる」とか言われたんで娘の反応が怖いです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱笑

寒くなって来たので冷えには気をつけてお過ごし下さいね♡♡

• 9月24日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

ありがとうございます。
    気をつけたいと思います♡

娘さんに妹希望されたんですかー!(笑)
    反応怖いですね(*ノ∀<)
    ママみさんもお身体気を付けてお過ごし下さいね♡

• 9月24日
みちゃむ

友達、病院で排卵日みてもらって、排卵日2〜3日前にタイミングとって、しかもピンクゼリー使ったのに男の子でしたよ(。-∀-)ノ

• さきりんぐ

さきりんぐ

やはり、産院通っても確実じゃないんですね〜(*ノ∀<)
    女の子は難しいって言われますしね!!
    ママみさんの返信にも書いたのですが、排卵日当日ではない仲良しで授かったかもしれなくて(*´˘`*)
    私は、元気ならどちらでもいいのですけど、それより授かってたらいいなぁと思って♡

• 9月24日
桃実

排卵日が2、3日ズレていたらうまく排卵日に仲良ししたことになりますが、どうですかね?(^o^)

私は一人目は男の子でいつ出来たのかわからないんですが、二人目は女の子希望で排卵検査薬を使いタイミングをとりました。女の子でした。

3人目は排卵日が1週間ずれて、たまたま排卵日のときだったようで男の子でした。今回も排卵日が1週間ずれていたようで、また男の子かなぁ?とワクワクしています。

妊娠されていたら楽しみですね♡♡

• さきりんぐ

さきりんぐ

4人のママさんすごいです(´⊙ω⊙`)
    排卵日が1週間ズレることもあるのですね!!
    性別ドキドキですね♡♡

私は、もし今回授かっていたら今月は一回しか仲良ししていなくて、その前日に産院で産み分けの相談に行き、内診してもらって排卵はまだっぽいこと言われたので、大丈夫だろうと思い、日が変わった頃に仲良ししちゃったんですよねー(*ノ∀<)
    基礎体温もつけてるので、排卵日予想が少し先だったこともあって!!
    もしかしたら早まったのかもしれません(^ω^;)
    そのグラフで言うと、2,3日前かなぁと。
    それより、授かってたらいいなぁとドキドキしてます♡

• 9月24日
おうちゃん♥

排卵検査薬でくっきり陽性が出たのが夕方で、その日の夜の仲良しで男の子を妊娠しました🎵当日なのかなー?参考にならずスミマセン😅

• さきりんぐ

さきりんぐ

くっきり陽性の次の日が陰性ならそこが排卵日でしたっけ?!
    やっぱり産み分け法にあるように、1日前から当日の方が確率良さ気ですかね〜(*ノ∀<)
    でも、こればっかりは2分の1ですしホント産み分けもわかりませんよね〜♫

• 9月24日