※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

2人目欲しいと思える日は果たしていつ来るのだろうか、、😂来る気がしな…

2人目欲しいと思える日は果たしていつ来るのだろうか、、😂来る気がしないよ😂
でも、息子にきょうだい作ってあげたいし、2人は欲しいとは思ってるけど、私が2人のママになる想像が出来ないし、なんなら息子はまだ赤ちゃんすぎてお兄ちゃんになるとかそれこそ想像出来ない😂

けど、そんな若くないしダラダラしてられないんだよなぁ〜😅😅😅

息子の時は、コウノドリ見てたら急に子供欲しくなったけど、またそんな感じで急に欲しくなるかな、、😅

コメント

ひめぽん

わかります…😖💧
私は、つわりを考えると嫌になります(笑)でも、もう一人ほしいって思ったり…。
私も、もう若くないので
早くしなければ…って思いながらも
勇気がでず…

  • あろ

    あろ


    ああ😭悪阻の存在忘れてました😭笑
    悪阻は地獄のような毎日ですよね😂しかも2人目となると、ゴロゴロもしていられないとなると、、😭笑
    最初は2歳差で考えていましたが、私も勇気がでず全然無理そうです💦

    • 2月20日
  • ひめぽん

    ひめぽん

    そうなんですよね…
    ゴロゴロできないの辛いじゃないですか~😵
    でも、年齢もあるんでちょっと仕事してから考えます(笑)😁
    にゃんぺさんは、おいくつなんですか?

    • 2月20日
  • あろ

    あろ


    悪阻中の💩オムツ替えとか、多分地獄ですよね😭笑

    私は30歳です😂出来れば35までに〜と他人事みたいな感じで思っています!笑
    私もちょっと仕事してから考えてみようかな、、🤣笑

    • 2月21日
なおたん*✧︎

分かります😰私はつわりがかなりきつくて入院したし産むまであったし。
切迫もあったのでいま病気しがちな娘を抱えて妊娠はキツイと思って今は考えてません。4歳差かなと考えてます💦

  • あろ

    あろ


    なんと🙀重度だったんですね🙀
    しかも出産までだったなんて😭かなりしんどかったですね😭お疲れ様でした💦
    4歳差、いいですね😚私も3か4歳差ぐらいが現実的かなーなんて思っています!笑

    • 2月21日
アクション仮面

私もにゃんぺさんと同じで
欲しいけど~
って感じでした😂
ですが、避妊をしてたのに
この度2人目を授かりました😊笑
これでよかったのかもしれない
と思いながら
でも子供がいながらのつわりは
ほんときついです(´◦ω◦`)笑

  • あろ

    あろ


    なんと😍おめでとうございます㊗️🎉
    確かに、出来ちゃったらこっちのもんですね💓💓(例えが下品でごめんなさい🙇‍♀️)
    きっと赤ちゃんは、今だよ!ってタイミングで来てくれるんですかね💓

    やっぱり育児しながらの悪阻しんどいですか😭しかも一歳だと、ママしんどいから横になっていい?なんて通用しないですもんね😂笑
    陰ながら応援しています😭💓ガンバレーーーー🥇

    • 2月21日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    ありがとうございます😊💓
    ですよ、できちゃえば
    こっちのもんです( 笑 )

    そうなんですよね😂
    1人で遊んでくれてる時に
    ゴロゴロできるくらいで
    それ以外はずーっと起きてます😂

    にゃんぺさんも2人目が
    きてくれますように😊💓

    • 2月21日
  • あろ

    あろ


    うふ💓こっちのもんですね!笑

    ありがとうございます😊
    自分でも2人目が欲しくなるよう、願っておきます!笑

    まだまだ寒いので、お身体大事にしてくださいね💓

    • 2月21日