※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目は1歳半です。今2人目妊活中なんですがベビーカーって必要ですか??1人目の時は買わなかったです。

1人目は1歳半です。
今2人目妊活中なんですが
ベビーカーって必要ですか??

1人目の時は買わなかったです。

コメント

あちゅぽん

2人目となると必要になってくるかと思いますよー!
我が家はレンタルしました!
結局バギーの方が使うので
バギーは購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルですか( ´∀`)いいですね!検討してみます😋👌

• 2月21日
匿名希望

普段車生活ですか?それならば抱っこひもがあればいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は車です🚗
    抱っこ紐はあります\(^ω^)/必要になった時でいいですかね( ´∀`)

• 2月21日
Yやん

子供によるかもですね!!
うちは外出できるようになってから半年くらいまでは乗ってくれましたがそれ以降乗ってくれません。
乗せても泣いて嫌がるので結局抱っこ紐ばかり使ってましたし今でも大人1人子1人で外出する時は抱っこ紐です。
ベビーカーの種類にもよるのかもしれませんが(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要になった時に買うなりレンタルなどで十分そうですね(´・ω・`)✨

• 2月21日
ねむねむ

妊娠中に上の子を、外でも抱っこせずに済むのなら要らないと思います!→経産婦はこれで切迫早産になりやすいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫怖いですよね(´・ω・`)今上の子が1歳半なので歩きたがってるので要らなそうですねぇ。。

• 2月21日