※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナチップス
妊娠・出産

38週で初めての臨月。早く産みたいけど方法は?内診でまだ産まれそうにないと言われた。早く産んだ経験のある方いますか?

今日から38週に入りました。1人目は35週で産まれた為臨月は初めて経験します。今日内診でまだ産まれそうにないと言われました。
来月末に引越しがあるので今月中に産みたいと思いますが、やっぱり早く産むには歩いたりスクワットしたりでしょうか?
産まれそうにないと言われたけど早く産まれた方いらっしゃいますか?

コメント

あい

1人目の時子宮口もまだ固く予定日を過ぎるねと言われてたんですが、内診でグリグリされたのが効いたのか、散歩スクワットが効いたのかわかりませんが早く産まれてきましたよー👶

• バナナチップス

バナナチップス

回答ありがとうございます!やっぱり散歩とスクワットですね!やってみます(^^)

• 2月20日
m@

階段の登り降りしてました!

• バナナチップス

バナナチップス

回答ありがとうございます!階段ですね!明日からやってみます(^^)

• 2月20日