※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
妊活

最近排卵日予定だったけど旦那との行為が1回だけ。旦那が先に寝てしまい、妊活に焦りを感じている。旦那にプレッシャーを感じさせないようにしているが、やらないので困惑している。ママ友からの妊娠報告もあり、複雑な気持ち。

二人目妊活中・・・ここ最近排卵日予定でもあったから旦那にも伝えていたのに、一回しかしてない。昨日だって約束してたのに息子寝かしつけてる間に旦那の方が先に寝て💧💧💧信じられない。途中で起きたからちょっと期待したのにそのまま寝やがってまじくそだわ💥もともと出来にくい体質だから1ヶ月ごと大切にしたいし、歳も年だからって旦那に散々言ってるのに「ぁんまいわないで、プレッシャーになるから」とか言われた💢こっちだって言いたくないけど、言ったってやらないんだからどーすりゃいいわけ?って思う。
そんな最中、今日ママ友から妊娠報告された・・・はぁ~・・・

コメント

すごく思います!!
わかります!!
私も今妊活してます(>人<;)
そーいうのどーしたらいいんですかね?
疲れて寝ちゃうのはわかります。
でもこっちだって疲れて寝たいのは一緒だしわざわざ子ども寝かしつけて起きてきてるのにって感じです。。。\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

お返事ありがとうございます!
    子供の月齢も近いしなんとなく親近感わきます(*^^*)
    ちょーイライラしますよね?そうじゃなくたって子供にイライラしたりもするのに、他のイライラ要素作らないで欲しいです💧私達だって寝たいですよね!!あれから2日も経つのにイライラします(笑)

• 2月21日

退会ユーザー

たしかに私もあ!近いなって思いました(*^▽^*)

ほんとですよね!!
    イライラするなよーとか旦那に言われますけどあんたより一緒にいる時間長いんだから仕方ないことだし!!
    それプラスお前だよっていってやりたいですよね!!
    子どもが2人いるみたいだわ!って感じですよね!

• 2月21日