※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

初診で心拍確認済み。がん検診後も茶色おりもの出る。大丈夫でしょうか?

この間、初診に行きました!
2月19日無事に心拍も確認でき、がん検診をしましたがまだ、茶色のおりものが出ます。大丈夫でしょうか?

コメント

出血しているかと思うので、念のため病院に電話して指示を仰いだほうがいいかと思いますよ💦

やーちゃん

子宮頸部が少し出血したのかもしれませんね、茶オリであれば出血は止まっているので心配ありませんよ😊

まめ

鮮血でなければ、よっぽど問題ないそうですよ☺️
ご不安だったら、病院に電話して
事情を話してみると安心できるかもしれません😊

Chiiママ

着床?出血じゃなくて
もう一つ何かあるみたいで
私も5~6週の頃3日ほど
茶オリありましたよ!
なんの問題もありませんでした★

大丈夫とは言いきれないです(´・ω・`)

私も6wで茶おりが出てき止まらず
そのまま心拍が止まりました(´;ω;`)
ネットで見たら茶おりは心配ないとされていたので軽く見ていました‪‪💦‬

今のお腹の子も6w〜13wまで茶おりが出てましたが元気に育ってます。
夜だったので電話で問い合わせをしたらすぐに来てくださいと言われました‪‪💦‬

茶おり=古い血液と判断される事が多いですが(ネットではほぼ問題ないとされています)少量の出血がだらだら続いて
膣から外に出るまでの過程で参加して茶色になる場合もありますので(´;ㅿ;`)