※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供産まれてから実父が嫌いな方いますか?なんだか一緒の空間にいるのも…

子供産まれてから実父が嫌いな方いますか?
なんだか一緒の空間にいるのも嫌で見るもの嫌触れるのも話すのも嫌目に移るのも嫌など。。

コメント

あんな

絶縁してるので子供産まれたらもっと嫌いになりますね(≧∇≦*)

• あや

あや

絶縁した理由など差し支えなければお聞きしたいです

• 2月20日
  • あんな

あんな

私、生まれた時から母親の顔を知らずシングルファザーで養育費は祖父母持ちでだらしない父親で40になった今も無職でこんな父親いりますか?笑

• 2月20日
  • あや

あや

そうだったんですね💦
    40で無職はしっかりしてと言いたくなりますね。
    回答していただいてありがとうございます!

• 2月20日
AMTMM🌼

一人目の時なりました☺️
二人目は産後しばらく嫌いでしたが、
今回は元に戻りました👍✨

• あや

あや

元に戻ったきっかけ?はなんだったのでしょうか?💦

• 2月20日
ままりん

大嫌いです(((^-^)))
生まれる前から好きではなかったですが、生まれた日から嫌いになりました😆
ほんとは息子に触れられたくもないです。

• あや

あや

好きでなかった理由差し支えなければお聞きしたいです

• 2月20日
  • ままりん

ままりん

数えきれないほどありますが…私が中2のときに両親離婚してるんですが、DVだったんです。離婚してからもまだ小学生の弟に母のことを悪く言って聞かせたり、外食すれば店員には横柄だしなにかあれば怒鳴り散らすし…。デリカシーが全くないです。私が結婚してからは旦那の親に対して 酔っ払ってると面白いけどシラフだとつまんない とか面と向かって言ったり、お祝いの席(飲食店)で性器の名前を大きい声で言ったり…。子供産まれてからはもっと色々あり父のせいで若干病んでしまいました。

• 2月20日