※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

頭痛でワンオペ育児が大変です。一緒に寝たいです。

頭が痛い時のワンオペ育児程辛いものはないですよね( ・᷄ὢ・᷅ )このまま寝かしつけで一緒に寝てしまいたい( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

コメント

亀

寝てしまいましょう!
夫は缶詰食べてもらいましょう(°▽°)鬼

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

自分のご飯すら食べれないのに、旦那のご飯なんか作れないですよね笑
    米さえあれば大丈夫😄✨✨

• 2月21日
さっちん

私も2回ほどありました。
私が先に寝てしまい起きたらいつのまにか寝てくれてましたよ。

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

首がこるせいか、頭痛くなる時あるんですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    月齢まだ低いのでミルクの時だけ起きちゃいますが、夜は比較的放置でも寝る子なので😅

• 2月21日
みゆき

寝ちゃいましょ😊
私も頭痛持ちなので、時々子供と一緒に寝ちゃいます
家事は後回しでも大丈夫ですよ👍

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

日中、家事は同時進行は無理ですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    昨日は銀行だったり用事で出掛けたので私が疲れたみたいです笑

• 2月21日
みぽりん

わたしも頭痛い時あります💧
でも昼間は抱っこでしか寝てくれないので辛いです笑

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

昼間は抱っこでもあんまり長く寝てくれない子なので、最近お昼寝しないですね😭
    夜代わりに寝てくれるんですが、今日は3〜4時間起きにお腹空いて泣いてたのでしんどかったです笑💦

• 2月21日