※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠38週4日目の2人目妊婦です。促進剤で進展がなく心配。明日も促進剤を使用し、早く生まれてほしいとのこと。

38w4d2人目妊婦です。

19日の18:30から
バルーンを入れて
20日の朝7:00に抜いて
子宮口5cm開いていて
9時くらいから促進剤スタートして
16:30まで促進剤をして
全然本陣痛に繋がらず
子宮口も5cmで止まってました。
破水もしていません。

明日(21日)朝からまた
促進剤がスタートします。

これ生まれますかね??ww
生まれなそうでとても心配です😭
促進剤痛くて痛くて😭😭😭😭😭

明日促進剤スタートして
2時間くらいで生まれてきてほしい🙏

コメント

みほ

友人も
二人目と三人目を誘発?計画?出産で同じ感じでした🙆

子宮口が頑丈で促進剤2日目でも、全然陣痛は来ず赤ちゃんも降りてきてなくて😵
人工破水してもらってやっと陣痛に繋がったそうです。

破水しないと陣痛来ないタイプの方もいらっしゃるみたいなので明日にでも今日生まれなかったらどうなるのか聞いてみてはどうですか??😊

  • まま

    まま


    破水しないとなんですかねー😭

    明日聞いてみます!!!

    • 2月20日