※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

前駆陣痛が辛くて寝れない。病院に連絡した方がいいでしょうか?一時間前に出血もありました。

何度もすみません。前駆陣痛?が辛くて寝れません。一度病院に連絡したほうがいいですかね?間隔はこれぐらいで一時間ほど前に出血もありました。

コメント

すぽんじ

大体10分切ってますね〜?
おしるしもあったんですね‼︎
本陣痛の可能性もあると思いますよ。病院に電話した方がいいかと思います‼︎
頑張ってください‼︎

ことみ

早急に電話したほうがいいと思います!(*^^*)

頑張ってくださいね♥

megumikkuma

私も夜中の1時くらいに出血があり、それから陣痛らしき痛みも間隔はバラバラですがあります😥
病院に電話しようか悩んでます💧
答えになってなくてすいません💧

MYMMA❤

とりあえず病院に電話してみてください☺本陣痛かもしれないので⤴

みさん

すぽんじさん、ことみさん、megumikkumaさんご返事ありがとうございます!!

あのあと電話して心配なら来てくださいってゆわれたのですが間隔が10分から短くならないのでとりあえず病院もそんな遠くないのでもぉちょっとだけ待つことにしました!!このまま間隔が短くなればいいのですが、とりあえず寝る努力します(>_<)

みさん

MYMMさんもありがとうございます!!(>_<)

かうなん♪

私は、陣痛の間隔はバラバラでしたが、赤っぽいおしるしがあったし、痛さがいつもと違ったので病院に行きました♪
で、出産したばかりです♪(笑)

間隔が短くなりすぎると赤ちゃんの心音とかも心配になるし、破水すると出産早かったですよ♪