※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
妊娠・出産

妊娠4週でズボンのボタンが閉まらなくなり、下着がきつく感じます。同じ経験の方いますか?マタニティズボンは楽でした。

妊娠4週なんですが生理予定日前から今まで履いてたズボンのボタンが閉まらなかったり、下着がキツく感じます。
太ったにしてもこんな簡単にボタンが閉まらない程急には太らない…とも思ったり

この週数から下着やズボンのボタンがきつくなった方いらっしゃいますか?😰

久しぶりのマタニティズボンめっちゃ楽でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私5週からかなりきつくなりました・・我慢できずマタニティズボンとブラトップ買いました(笑)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

同じような方がいてほっとしました☺️
    きついですよね😭
    常に膀胱パンパンな感じで余計に膨れるように思えます😣💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯とか少しでも食べると余計お腹出てww
    太ってる時に履いてたジーンズも、ウエストだけ合わなくて最初凹みました(༎ຶ⌑༎ຶ)
    マタニティズボン楽ですよね〜❤

• 2月20日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

めっっちゃ全部共感です!!www
    太ももまで入るのに見事にボタン、チャックしまらない!😂💦
    マタニティズボンほんま楽ですよね❤️
    マタニティパンツ捨てるんじゃなかった(›´ω`‹ )💔www

なつみ🍊さんはもう病院行かれましたか?👶

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですww
    しかもボタン閉まったと思っても、座ると腹がのるからキツくてきつくてwwwww
    マタニティパンツも良さそうですね!!

先週病院行きました!
    本命のとこが、先生体調不良で人手不足で初診お断りされて、でもどうしてもその日に両親へのサプライズ報告をエコーつきでしたかったんで他のとこで予約なしで見てくれるとこ血眼になって探してみてもらいました(笑)心拍は次見れると思うって言われたので、今週末本命のところ行きますw

みにとまとさんはいつ頃行かれる予定ですか?(´∀`)

• 2月20日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

血止まるわ!Σ(꒪◊꒪ ;)ってなりますよねwww
    マタニティパンツほんとオススメですよ♡履き心地よすぎて産後も結構長く履いてましたww色気は皆無ですが😂

先週ってことは5週くらいですか?💕
    先生大丈夫!!?ってなりますね(笑)
    ご両親喜んでおられたでしょ~🎶☺️
    幸せですね♡♡
    心拍確認までドキドキですね!❤️

再来週の6週目に入ったら行こうと思ってます😫7週だったら心拍確認も一気にできるかなとも思ったんですがその1週間が不安で待てないです(笑)

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色気皆無笑いましたww

先週土曜日で6w0dだったんです(⌒-⌒)
    7wまで待てなくてwww
    はい、初孫なので喜んでくれました!
    このまま順調に育ってくれることを祈ります😣❤

分かります!w
    妊活してから1週間とか1ヶ月とか、待ってる間はすごくソワソワするし不安になりますwww

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はお腹と一緒にアンダーも育ってブラがキツくて辛いですww

• 2月20日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

初めて履いた時は「女としてこの姿、終わった(⚭-⚭ )」と思いましたが三日で慣れますwwwむしろ脱げないwww

そうなんですか!!わたしも同じ感じです!\( ˆ ˆ )/♡7wは長く感じちゃいますよね😭子宮外だと危険だし⚡︎
    初孫だとそりゃそりゃご両親嬉しくてたまらないですね😆!!
    お互い順調に元気に育ってほしいですね💕☺️

1週間こんな長かったっけ?( ˙-˙ )ですよね(笑)

アンダーも育ちますよね!!😂
    フック最大ですwww

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いましたwww 脱げないってわかる気がしますwww 見た目ダサいものってすごく良かったりしますよねwww 腹巻もその一部でw 絶対手放せませんwww

そうなんですよね!待てないのもありましたがw、子宮外妊娠が怖くてというのもあって早めに受診しました!モニター見えないカーテン越しで は〜い、正常妊娠よ❤ の一言が聞こえた瞬間の安堵感半端なかったですwww
    はい、お互い赤ちゃん👶🌱順調に育ってくれますように❤

フック最大当たり前になりましたwww
    昨年結婚式があり、10kg落としたのに、あの時の体のラインはもうありませんw

• 2月20日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

こちらのパンツ世界へお越し下さい♡www
    それです!見た目悪いものほど良いです😂💕
    腹巻パンツも心地いいですよねwww
    1人目夏生まれなんですが真夏でも腹巻パンツ履いてました😂

正常妊娠の一言ほっとしますね😣💗
    順調にいくと予定日も近いですもんね❤️😆

ブラトップしすぎたらオッパイめっちゃ垂れていくんでお気をつけくださいね!私めっちゃ垂れたんで😂🙌
    吉本新喜劇の桑原和男状態です。www

10キロも落とされたのすごいです😍✨
    勿体なく感じちゃいますねー。。😂❤️💦💦

• 2月20日
みるきぃー

下腹部が異常にぽっこりしてきてあれー?ってのはすごくありました💦
私は卵巣嚢腫が原因でしたが(笑)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

卵巣嚢腫ですか!!😭
    大変だったんですね💦💦😭
    下腹部痛とか普段の症状はどんな感じでしたか?😰

• 2月20日
  • みるきぃー

みるきぃー

妊娠初期の頃は鈍い痛みがあったんですが10週頃には鈍痛だったり、動いた瞬間の激痛で卵巣嚢腫も結構大きかったのもあり13週で腹腔鏡下と開腹術で取り除きました(笑)💦

• 2月20日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

動いた瞬間の激痛…めっちゃ怖いです。
    不安で仕方なかったですよね😢
    13週で取り除かれたんですね😭!
    膣エコーで気づかれたんですか?😰
    質問ばかりですいません💦💦😫

• 2月20日
  • みるきぃー

みるきぃー

ある程度嚢腫が大きいと他の臓器にぶつかったりで痛みも結構あると思います(´;ω;`)
    妊娠発覚後の初めての産院に受診したときに腹部エコーですぐ分かりましたよ!
    初めから巨大で8センチ×5センチはあったので胎嚢とか見える前から存在感がやばかったです(笑)
    この経験が他の人のためになるのは嬉しいですよ、答えられることは全部話します✨

• 2月20日