※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

コンビのバウンサーのネムリラかアップリカのユラリズムを使っている方、使い心地はいかがですか?ベビーカーはコンビのスゴカルを使っていて、散歩でよく寝ます。家では昼間全然寝なくて泣いてばかりで家事ができないので、少しでも寝てくれたら助かります。

コンビのバウンサーのネムリラかアップリカのユラリズムを使ってる方いますか?
使い心地いかがですか?
寝ますか?(´・ω・`)
ベビーカーはコンビのスゴカル使っていて散歩でよく寝ます(*’ω’*)
家では昼間全然寝なくて泣いてばかりで家事できないので少しでも寝てくれたらあって…(^ω^;);););)

コメント

はっぱ

ユラリズム使ってます^ ^
使い心地は悪くないですが、
今は賃貸で家が狭いのでちょっと邪魔です😅笑

ただうちの場合は泣いてる時は揺らしてないと泣き止まないので、やめるとまた泣きます。。
結局だっこです😅
機嫌がよければ全然へいきです^ ^
寝返りするようになって少し目を話すとすぐ寝返りなので食事の支度の時などは乗っけてます!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます( *´꒳`*)
    大きいですよね^^;うちも賃貸なので狭そう…
    やっぱり動かさないと泣きますよね(笑)
    動いてる間だけでも泣かずにいて欲しいので…ご飯作る時は便利ですよね(´・ω・`)♡
    寝返り打てるようになったら色々危ないですよね(´◦ω◦`)
    どっちかは買おうと思います☆

• 2月22日
ゆりな0205

寝る時と寝ない時がありますが、五割ぐらい寝てくれてますよー。写真のを使ってます。部屋の電気が明るいと寝てくれないのかなとおもい、ねてほしいときは上のシェード?をかぶせてます。

• かぴまる

かぴまる

5割ですか(*’ω’*)5割寝てくれるなら欲しい!(笑)
    それです多分買おうとしてるやつ(*´︶`*)❤︎
    被せるやつ付けるかつけないかでも悩んでまして(^ω^;);););)

• 2月22日
  • ゆりな0205

ゆりな0205

高かったですが、ユラユラ揺れて寝てくれたりします。ほんとは簡易ベッドですが、普通に夜はここに寝かせてます😶

• 2月22日
松ぼっくり

アップリカのユラリズムを使ってます!
店頭で、アップリカ製品はU字型スイングで、コンビは水平スイングと言われ、悩んだ結果アップリカを買いました!
自動ではなく手動です!
友達にコンビのネムリラを持っている子がいて、使わせてもらったことがあるのですが、コンビは反動があり、手動も軽く、コンビにすれば良かったなあと思いました笑
店頭で実際に赤ちゃん乗せて試すこともできるので、カピ子さんのお子さんを乗せて動かして見て合う方を買った方がいいと思います!
実際に赤ちゃん乗せてみると、赤ちゃんの重さで、動かしにくかったりするので😅

• かぴまる

かぴまる

なるほど参考になります♡
    今のところ多分コンビのネムリラになりそうです!
    お店にはネムリラ敷かなくて比較は出来ませんでしたがなんか良さそうだったので(笑)

• 2月22日