※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

予防接種受け終わってからなのか、子供の細い髪の毛が沢山枕とかに沢山…

予防接種受け終わってからなのか、子供の細い髪の毛が沢山枕とかに沢山ついてるのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

チックタック

うちの子はもさもさだったけど
退院してからすごい勢いで抜けていきましたよ!最近ようやく収まって洗濯も掃除も楽になりました(笑)
大丈夫ですよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

❤︎

多分関係ないのかなーとは思いますが機嫌悪いとか熱はないかとか様子見られた方が良さそうですね😊✋🏻

みい

予防接種後は何も無かったので、影響があるかはわかりませんが…
うちの子はまあまあフサフサで産まれたんですが、新生児の間にかなり脱毛しました😅
髪の毛を洗う時に何本か束になって抜けたりしていました🙂

3mam

予防接種と関係があるのかは分かりません😣
ですが、うちの子2人とも産まれて数ヶ月ものすごく毛抜けましたよ!
枕なんて毎日毛だらけでしたし、お風呂にも毛がたくさんぷかぷか・・・
抜け毛はよくあることじゃないかな〜?と思いますが、心配なら先生に相談してもいいかと思います♪