※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先ほど昼ごはん中にコバエがご飯によってきたので、お部屋にプッシュす…

先ほど昼ごはん中にコバエがご飯によってきたので、お部屋にプッシュするタイプのコバエムエンダをお部屋中央に向かってシュッシュして、続けてご飯食べてしまったのですが、食べ終わってからエアドッグがすごい数になっているのに気づきました。。
妊娠初期なのですが赤ちゃんへの影響大丈夫でしょうか。。。
お部屋締め切って使用となっていたので締め切って使用してしまいました。
後悔中です🥲

コメント

ママリ

妊娠中っていろんなことが気になりますよね😭わたしも殺虫剤やハイターなど、使ってから後で大丈夫かな?と心配になることがよくありましたが、結果的に大丈夫でした🥹

コバエムエンダーはキンチョーですよね?お客様相談室などに問い合わせてみてもいいかもしれません!私も心配になった時、よくメールなどで状況や理由を説明して質問していました🥹大手企業は特に、とてもご丁寧にメールの返信をくれたり、電話してくださったところもありました!安心できますように✨