※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーやん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘を育てています。何かオススメの寝かしつけアプリがありましたら教えて下さい(*^^*)

2ヶ月の娘を育てています。
何かオススメの寝かしつけアプリがありましたら教えて下さい(*^^*)

コメント

❤︎

色々試しましたがまさかの掃除機音?で寝てくれました😳❤️オルゴールとかじゃなくて、、(笑)

• きーやん

きーやん

えー!すごいですね!😲✨
    砂嵐の音も、胎内にいる時の音に似てるらしいですね。

• 2月20日
  • ❤︎

❤︎

何か普通じゃない音で寝ました😅だからえ?って思ったけど寝てくれるならいいかなーって💓(笑)

• 2月20日
K S

アプリではないですが、YouTubeのブラームス 子守唄 オルゴールが効果ありますかね。
毎晩使ってます。

• きーやん

きーやん

曲がかかると寝る感じですか?

• 2月20日
  • K S

K S

そんな簡単にはいかないですけど、授乳しながら聞かしていると、どんなに元気でも、ウトウトしてくれます。
    授乳後はそのままそおっと下ろす感じです。

たまに失敗ありますけどね😅

機嫌よく寝ない時もかけて寝室に一人にしたら奇跡的に寝てくれることもたまーにあります。

• 2月20日
  • きーやん

きーやん

確かに、機械じゃないですし毎晩上手いこといかないですよね😅

• 2月20日
りつ

アプリでドライヤー音とか色々あるやつで、ドライヤー音セレクトで添い乳で寝ますね~☺️
あとぐずってしょうがないときも、ドライヤー音で落ち着きを取り戻します✨

• りつ

りつ

ちなみに、寝室で使ってますが、旦那もこの音で寝入ってしまいます。笑

• 2月20日
  • きーやん

きーやん

そうなんですね!
    ドライヤーも胎内の音と似てるんですかねー。
    アプリ探してみますね(*^^*)

• 2月20日