※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
その他の疑問

Amazonのプライム会員特典ビデオ見放題について質問です。アプリの口コ…

Amazonのプライム会員特典ビデオ見放題について質問です。
アプリの口コミには見たいものの8割が有料だったから見れなかったとありました。
あれは、プライム会員なら全て無料で見放題ではないんですかね?見たい映画やドラマに有料とは書いてなくて見たら料金加算されたりするのでしょうか?

コメント

ヒスイ

プライム会員でプラスレンタル料払わないと見れないの結構ありますよ!
最新作とか人気なのは有料なことが多いです!
primeという印のついている映画はタダですよ😊

• ゆゆママ

ゆゆママ

なるほど!そのレンタル料払わないと見れない映画やドラマは目印付いてますか?

• 2月20日
  • ヒスイ

ヒスイ

primeっていう帯みたいなのがついていないものは有料だと思います!

有料のものは写真のような感じで視聴するボタンがないです!

• 2月20日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

なるほど〜!!助かりました(^^)
    コメントありがとうございます♡

• 2月20日
キスケ

うちもAmazonプライム見てますが、有料のやつは必ず「購入しますか?」みたいな注意が出るので、知らずに見てしまうということはないと思いますよ(^^)

• ゆゆママ

ゆゆママ

なるほど!そうなんですね!!
    安心しました(^^)
    コメントありがとうございます♡

• 2月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

全てではないですね。
私の見ているドラマはシーズン8まであり、シーズン6から有料だったと思います。←そんなパターンもあります。
課金の際画面遷移でどうするか聞かれますよ🙂

• ゆゆママ

ゆゆママ

うわー😫続きが気になるけど、有料パターンもあるんですね😫
    助かりました!無料の範囲で楽しみたいと思います😅
    コメントありがとうございます(^^)

• 2月20日