※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななくそ
雑談・つぶやき

たった今、郵便局員が家の敷地にバイクを乗ったまま侵入してきて郵便物…

たった今、郵便局員が家の敷地にバイクを乗ったまま
侵入してきて郵便物を投函してそのままふかしてUターンして行きました

あたしの家は戸建てで駐車場の前に公道?私道?があります
他の配達員はそこの道路に止めてから歩いて敷地内にはいって郵便物をポストに入れたり届けたりしてくれています

先程の配達員の行動に非常識すぎないか??‪‪💦‬と思ってしまったのですが
これって普通のことなのでしょうか??‪‪💦‬

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ありえないです😱
クレーム入れてもいいと思いますよ(´・ω・`)

  • ななくそ

    ななくそ


    ありえないですよね!!

    • 2月20日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちはアパートですが、郵便局員が家の前にバイクとめてうちの敷地内へ入り隣の一軒家へ行きます。
管理会社にクレーム入れてもらいましたが直りません。
郵便局にクレーム入れていいと思います!

  • ななくそ

    ななくそ


    やはりおかしいですよね!
    クレームいれます!

    • 2月20日