コメント
vickey
去年がそうでした。幸い、二次で受かりましたが…😅💦
テンパリスト(//∇//)
私は育休延ばして待機です。
小規模保育園も合わせて通えそうなところ3園だめでした。
ちなみにうちの市に無認可はありません(;_;)
私の場合、週4日なので、点数が3点低いので厳しいです💧
さくら
今日保留通知きました。(´・д・`)私は三月復帰です。幸い親が近いので、頼む予定です😞。。
vickey
去年がそうでした。幸い、二次で受かりましたが…😅💦
テンパリスト(//∇//)
私は育休延ばして待機です。
小規模保育園も合わせて通えそうなところ3園だめでした。
ちなみにうちの市に無認可はありません(;_;)
私の場合、週4日なので、点数が3点低いので厳しいです💧
さくら
今日保留通知きました。(´・д・`)私は三月復帰です。幸い親が近いので、頼む予定です😞。。
「保育」に関する質問
親の自分がこんな事言ってすいません 自分の子供ができないタイプのお子様の方いらっしゃいますか?何をしても時間のかかるタイプの子です。 どう自分の精神保ってますか? もうすぐ4歳の年少です。 今まで発達の指摘…
学生の頃の友達から近々遊ぼう、と個人的に連絡きました。 一年前に数人で集まったぶりです。 その子は仕事が平日休みなので(以前はそうだった) 「遊ぼう〜!平日子供が幼稚園の迎えまでになっちゃうんだけどどうかな…
イヤイヤ期?癇癪がひどくてなかなか気持ちの切り替えができない息子について。 来月2歳になる息子がいます。 保育に通っていますが、家に帰ると機嫌が悪いことが多く、イヤイヤ期なのか性格なのかわからないのですがしん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
返信ありがとうございます。希望の園でしたか?
vickey
一次は小規模保育園まで含めて第6希望まで全部書きましたがフルタイム共働きの点数でも全部落ちたので、二次は一次終了時点で空きのあった自宅からはそこそこ近いけれど駅と反対方面のところに希望を変えました😅
私の場合復職時期は延長できないので、希望よりもとにかくどこかに入れて貰わないと最悪ベビーシッターとかしか選択肢がなく…💦