※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ😀
妊娠・出産

明日から里帰りで赤ちゃんが産まれるので、遠くて寂しいです。暇な毎日、皆さんは何をして過ごしましたか?このサイトを毎日見ているかもしれません。

こんばんわ😋
明日から里帰りで次にだんなに会えるのは多分赤ちゃんが産まれてからになります。遠方なので。
こんなに離れることないからさみしぃです。
実家に帰るのはいいですが毎日暇な気がします。みなさんは何して過ごしましたか?
多分このサイト毎日みてそぅです笑

コメント

パプリカ♡*:.✧

毎日、ゴロゴロでした(笑)
甘えられるのは今だっ!って気持ちで😁
夜更かしは行けないんですが💦夜、遅くまで起きてたりしてたこともあります!!

• みひろ😀

みひろ😀

確かにお母さんに甘えられるの最後ですよね。
    多分一年後は仕事復帰するし。ゆっくりすごしますね。

• 9月24日
  • パプリカ♡*:.✧

パプリカ♡*:.✧

ですね?実家にいる時くらい甘えたいですし?でも、子供がいるとお世話しなきゃいけないので。甘えられない??
    まぁ、上手く甘える事も必要ですね(笑)

私は、お母さんに運動しろ!っと言われたので(笑)なるべく、毎日!近所のスーパーまでお散歩に行ったりしましたよ!
    弟がまだ小4なので、一緒に行ったりしました(^-^)

• 9月24日
ぎーこ

私も里帰りして遠方だったので旦那と会えたのは産まれる時でした(・̫・)
なんだか寂しいし暇だし・・・かと言って無理はできないしで何したらいいかわかんなかったです(笑)
なので、これからゆっくりだらだら寝れるのは一生ないかもしれないとひたすら寝て過ごしました(●︎´ω`●︎)
あとはSNSを眺めてたりとか、2ちゃんの出産女神降臨スレ見てたり…笑
不安になるって人もいるかもですが出産女神降臨スレはオススメです!!私は勇気を貰いました٩(ᐛ)
たまーにお母さんとランチも行きましたね!
産まれると自分の時間はほぼゼロになるので無理しない程度にマタニティライフを楽しんでくださいねー!

• みひろ😀

みひろ😀

2チャンみてみます✌️
    さみしいけどいまは、自分の体大事ですもんね。
    体重増加しない程度だらだらゆったり過ごしてみます。
    お母さんにも年1くらいしか会ってなかったからランチつれていきますね。ありがとうございます。

• 9月24日
  • ぎーこ

ぎーこ

是非是非見てみてください(●︎´ω`●︎)
    私は切迫早産気味で張り止めを処方して貰っていたのでなかなか散歩もままならず、そのくせ食べまくってたので里帰りでみるみる体重が増えていきました…笑
    母子共に健康で元気な赤ちゃんが生まれることを願っております(⑉︎••⑉︎)♡︎

• 9月24日
asu*

里帰りはまだしてないのですが💦
重症妊娠悪阻で自宅安静1ヶ月弱しました。
旦那は朝から晩まで家にいなく1人ぼっち(´・_・`)
ママリ見て、お昼から夕方までテレビ見てました(*´˘`*)
ヒルナンデスや再放送ドラマです!
あとは途中で読むのをやめたワンピースの漫画を1話から読んだりと、出産してからはできないことしてました!
それでも暇ですよね(ノ_<)

元気な赤ちゃん生まれますよーに☆

• みひろ😀

みひろ😀

妊娠悪阻大変でしたね。私もひどかったです。
    ずっと仕事してたから長期の休みは初めてだし一人でしかできないことさがしてみます。
    ありがとうございます。

• 9月24日
♡さりー♡

私も1人目の里帰りの時は、夜しんみり〜していました😢
付き合いが長かったので、久しぶりに懐かしい気持ちを思い出したり…(^^;;♡

とにかくスマホ、スマホ、スマホでした^^笑
fb開いたり、子供服探したり、YouTubeでコナンを1話から見直したり…笑
今回はここにもお世話になりますね(*^^*)

あとは…赤ちゃんのエコー写真をアルバムに整理してメッセージや記録をつけたり、肌着やカバーオールを並べては眺めてしまったり、パパとも毎晩電話はしていたので、赤ちゃんの話をたくさんしました(*^^*)

• みひろ😀

みひろ😀

やっぱりいままで忙しくてできなかったことやりたぃですね。
    多分私もスマホ離せないとおもいますが散歩したり赤ちゃんの準備してテンションあげます。
    また相談させてください。

• 9月24日
m♡mama

私もいま里帰りしてます!
みひろさんと一緒で遠方なので
連休に少し会えたくらいです。

私も正直毎日ひまで
ちょこちょこっと掃除とか
したりしますけど
あとは買い物に行ったり
友達とご飯食べに行ったり
遊びに行ったりしてます🙆
あとはYouTube見たりとか…
このサイト見たりとか…

昼夜逆転の日々です(;;)笑
運動不足も良くないって
言われますけど
子供産まれたらぐーたら
してらんないので
雨の日とか最強にぐーたらしてます☔️笑

• みひろ😀

みひろ😀

私もいまもですが、運動不足で体重増加してるのに多分実家だと全部お母さんが、やってくれそうでさらにデブちゃんになりそうで怖いです。
    でも友達にや

• 9月24日
  • みひろ😀

みひろ😀

ごめんなさい。途中で
    友達に赤ちゃん産まれたら24時間休みはないよ!と言われ確かにっておもいあと少ないマタニティーライフエンジョイします。

• 9月24日
みぃたん✽ஐ✯♡

うちは夫が単身赴任なのでほとんどいなくて、
妊娠中は寂しくて寂しくて、
たまに帰ってきて、また戻る時は寂しくて泣いたりしてました(笑)
上の子達の目も気にせず…(;´∀`)

妊娠中自宅にいた時は、赤ちゃんと戻った時のために、休み休み家の中全て大掃除しました☆

臨月に入ってから里帰りしたんですが、
家事や上の子達の身の回り以外は、
朝は韓国ドラマ、昼はバイキング、その後は再放送ドラマ、
夕方は散歩、
夜は眠れない日がほぼ毎日だったので夜更し(笑)
ママリ、友達とLINE、
通販で買いもしない育児グッズ見たり、出産の内祝いの品を見たりしてました♬

妊娠するまで仕事で連休もろくに取れず、休みが欲しい!と思っていたくらいなので、
暇ってより私は、満喫できました(*´∀`)

産後は目まぐるしく1日が過ぎてしまい、寂しいって思う暇もなく、
赤ちゃんが可愛くて、夫はそっちのけになってしまいました。
でも会うと嬉しいし、赴任先に戻るために見送りする時は寂しく思います。

• みひろ😀

みひろ😀

ご主人単身だったんですね。
    妊娠中心細かったですよね。
    少しさみしいですがマタニティーライフ楽しみますね。
    多分いまは、さみしいけど赤ちゃんできたら自分の時間はなくなるしね。

• 9月24日
はーちゃん❤️

私も里帰り中です❗️
今までずっと仕事をしていて慌ただしく過ごしていたので、毎日何していいかわからず、ぼーっと過ごしています😁💦
切迫なのもあって一人ではあんまり出歩けないし、体重も気になるのでカフェで毎回外食も‥って感じです💦
でも産後は寝たくても寝れないし、体力も相当落ちてると思うので、今しかゆっくり過ごせないよな〜って割り切ってる感じです😅
唯一の楽しみが検診で何も問題なければ帰りに外食やお茶することです😁

• みひろ😀

みひろ😀

週数一緒ですね!
    私も土曜日まで仕事してました。後半はお腹張るしほんと仕事辛く早く休みたいと思いましたがいざ休みになるとなにしていいかわからないですね。
    私もいつも検診のあと一人ランチ楽しんでます。あと少しなのでエンジョイしますね。

• 9月24日