※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

ハァ😵💨すぐ近くにいるのに愚痴るって、聞こえてないと思ってるのかなぁ(…

ハァ😵💨すぐ近くにいるのに愚痴るって、聞こえてないと思ってるのかなぁ(;´∀`)

もーお義母さん愚痴るなら直接言うて下さい(;´∀`)

コメント

りえお

うわぁー‼️嫌ですねぇ〜💢分かってて言ってるんですかね❓
そんな、おばさんが前の会社にいました(笑)

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます😭

多分、本人は愚痴ってるつもりはないと思ってるから言うんでしょうけど、すぐ側にいる私は聞こえないふりをするのがせーいっぱいな感じでした😅

• 2月20日
🐶chima🌹

わかりますー❗義母声大きいので静かに言ってるつもりでも1階と2階で離れてても筒抜けです😒

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます😭
    共感してもらえて嬉しいです‼️

うちのお義母さんも声が大きめなので、基本的に筒抜けな感じです( ̄~ ̄;)

このモヤモヤをどう解消したらいいのか、思案してます😢

• 2月20日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

ホントわかるので❗この間も2階に居られると話したいことも言いたいこともいっぱいあるけど中々なぁ~って言ってるの全部聞こえてて…なら居ないときに話すれば❔ってモヤモヤしましたよ😩

• 2月20日

ニコニコ(*´∀`)

うわ~(;´∀`)それは確かに、じゃあいない時に言えばいいのにって思いますよね😅

モヤモヤなるのしんどいですよね😢

• 2月20日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

近々同居解消するのでまだ気持ち的に強気でいられますがイライラしますよ😒

• 2月20日