※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
雑談・つぶやき

ハッピーセットって何歳までですか?今日の夜めんどいからマックにしよう…

ハッピーセットって何歳までですか?
今日の夜めんどいからマックにしようよーと言ったら
だめ。ハッピーセットは少なすぎる。おもちゃのために頼むようなもんじゃん。大人用のやつ頼むなら良いんじゃないとか言われました😓
小2、年長、2歳です。
小2の長男は学年1小さい子です…😓
大人用だと私でもいらないってなるときあるのに😓ハッピーセットっておかしいですか?😓

コメント

おうちゃん

今日の昼にマック食べましたが、小2長男はハッピーセット➕ナゲットにして丁度いいくらいでした。
そんなに沢山食べられないなら大人用のセットにするよりもハッピーセットでもいいと思いますよ😊

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

ですよねー、食が細いので食べられるはずないのに😌
    諦めて作ることにしました😊!!旦那いないときに頼みます😳🌸

• 1時間前
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私はたまに食べてます🤣
子供に制限してなかったような…そんな食べたくない時とかにちょうど良いです…

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

食が細い子だし頼ませないためにわざと言ってんのかな?😒😒ってなったので今日はもう作って旦那がいないときにハッピーセット頼みます😊🌸

• 1時間前