※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

青梅市でおすすめの小児科を教えてください。スタッフの対応や雰囲気も知りたいです。

青梅市在住の方г〇゛

青梅市でおすすめの
小児科はありますか??

スタッフの対応や
雰囲気など
教えていただけるとありがたいです(*´ω`*)

コメント

ちまき☆

青梅市に住んでます(ت)
最寄り駅にもよりますが、うちは青梅駅近くの笹本医院さんに通ってます✨✨先生はとても優しいし、とても親身なので気に入ってます。
ただ、少し古めなのと混む時はかなり混むのでそこが少し気になります。
あとはナルケンキッズクリニックは新しく綺麗ですし、インフルエンザで娘がお世話になった時は、感染症なので隔離する部屋があったり、あとは車で待機させてもらい、看護師の方が車まで薬を持ってきて下さったりと、とても親切でした✨✨

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます!

ナルケンキッズどうかなぁ??と思ってたので、参考になりました(*´>ω<`)
    ありがとうございます(*´艸`)

• 2月23日
ぴかちゅう...★*゚

ナルケンがかかりつけです!
先生は合う合わないがかなり極端ですが、すごくいい病院です!
皆さんディズニーの絵柄の服を着用していたりディズニー感満載で、明るく病院って雰囲気があまりないです✨