※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
その他の疑問

おはようございます♪みなさん平日の昼間などなにをして過ごしていますか…

おはようございます♪
みなさん平日の昼間などなにをして過ごしていますか?
子供が歩けるようなれば公園、散歩などできるのですが、まだ歩けないので😢
たまに支援センターや友達のおうちに遊びにいったり来てもらったりなどもしますが、朝の用事が終わればすることなくていつも暇を持て余してます(笑)

コメント

フラ豆

普通に買い物いってます☺赤ちゃんも気分転換になる感じですよ~💕あとはベビーカー乗せて散歩もしてます🎵

asm

暇があるなんて素晴らしいです!見習わないと( .. )( .. )もう、掃除で一時間半は使うので、あっとゆう間にお昼寝をさせて、、おきてから、2時間ほど、ベビーカー乗せてあるいてましたよ!赤ちゃんも刺激があるので、運動になるので( ꇐ₃ꇐ )

• a❤︎

a❤︎

掃除は子供が起きてくる前に終わらしてます。
    ベビーカーに乗ってくれなくていつも
    抱っこひもでお散歩なのでしんどくて😢

• 2月20日
  • asm

asm

抱っこ紐分かりますよ( ˙˘˙ )私もそうでしたから♡♡でも、運動になりますし、何よりダイエットできたので、私は楽しかったです( ˙˘˙ )

• 2月20日