妊活 基礎体温管理アプリ「カラダのキモチ」を再開しても大丈夫ですか?流産後で不安定なので、記録を続けても予測に影響はありませんか? 先週、自然流産しました。 基礎体温測定を再開しようと思っているのですが(約1ヶ月休んでました)、基礎体温管理アプリは一度クリアした方が良いですか? 続けて記録していったら、予測排卵日とか生理日とかズレたりしませんか? ちなみに使っているアプリは「カラダのキモチ」です。 まだ、流産したばかりなのでどちらにしても不安定なので関係ないですかね? 最終更新:2018年2月20日 お気に入り 基礎体温 排卵日 アプリ 生理 排卵 うー(5歳7ヶ月, 9歳) コメント elie🧸 妊娠した時の体温パターンが分かりやすいので記録は取っといた方が。。 ズレは若干ありますがあまり気にしてなかったです。 身体、早く元に戻ると良いですね。お大事にしてください! 2月20日 うー ありがとうございます😊 確かに!妊娠した時のパターンがあれば役に立ちそうですね! まずは身体を元に戻せるように頑張ります゚+。:.゚ஐ♡ 2月20日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うー
ありがとうございます😊
確かに!妊娠した時のパターンがあれば役に立ちそうですね!
まずは身体を元に戻せるように頑張ります゚+。:.゚ஐ♡