※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(*^▽^*)o
妊娠・出産

妊娠31週目の初産婦です。最近体中が痛くて辛いです。仕事も休んでしまいました。妊娠中の楽になる方法やアドバイスをお願いします。産休に入る前に最後の仕事を頑張りたいです。

31wの初マタです(*^^*)

ここ数日体中が痛いです😭
恥骨痛、お腹、指などの関節痛
我慢できないレベルじゃないけど
痛すぎて泣きたくなります😢

今日も体中痛すぎて
仕事休んじゃいました😭
あと2回行ったら早めの産休の
予定だったのに(´;ω;`)
気持ち的にも申し訳なくて
悲しくなります( ´;ω;` )󾭛

妊娠中こうしたら楽になるよとか
何かあったら教えてください😢
ラスト1日やれるだけ仕事をして
気持ちよく産休に入りたいです、、、😭

コメント

ままり

わかります!!
32週あたりから我慢できるレベルですが、張りと腹痛、恥骨の痛みも増えて、自由に動けないことにたまに涙してます😢

会社の方も体調のことは分かってくれているかと思うので、決して無理せずでいいと思いますよ😊✨
焦ったり無理すると、ストレスが溜まってお腹の張りなどに繋がることもあるようなので💦
なにかやり忘れた事や挨拶などは、許されるのであれば産休後に体調良い日に改めて行ってもいいのかなと思いますし(^^)
参考にならないコメントで申し訳ないですが、
みーちゃんさんが気持ちよく産休に入れること祈ってます✨

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ありがとうございます✨
    わかってもらえてうれしいです😭💕

    今週の日曜日にラストのバイトが
    あるのでそのときに菓子折りもって
    挨拶する予定でいるんですが(´;ω;`)
    職場の人たちみんないい人すぎて
    身体が大丈夫ならまだまだ働きたい
    くらい大好きなのでさみしさもあって😢

    残り一日気持ちよく仕事できるように
    がんばります💕🙇

    • 2月20日