※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkr
ファッション・コスメ

いつも赤ちゃんと一緒にバタバタお風呂に入って、自分のスキンケアもま…

いつも赤ちゃんと一緒にバタバタお風呂に入って、自分のスキンケアもままなりません。

子どもが寝たあとにパックできればと思ったのですが、いつもお風呂から上がった流れでパックしてたのでお風呂上がり以外にパックするやり方がわかりません。洗顔直後ではないときは、どうやってパックしてますか?もう一回洗顔しますか?

コメント

じばっかり

お風呂の中に化粧水とパックを持ち込んでお風呂で洗顔後にすぐにつけるのはどうですか??😊

• mkr

mkr

コメントありがとうございます😊
    パックの顔見て、赤ちゃん泣きませんか?前試したらギャン泣きでダメだったんです💦

• 2月20日
  • じばっかり

じばっかり

我が子2歳ですが泣きますね笑
    なので私はパックは控えてます💦
    そのかわり化粧水と乳液をしっかり使います😌

• 2月20日
  • mkr

mkr

やっぱ泣きますよね(/ _ ; )笑
    けど、洗顔後すぐお風呂でケアってのはとてもよさそう!試して見ます!ありがとうございました✨

• 2月20日
ぢょろ

私は風呂あがりすぐ子どものオムツだけはかせてタオルかけてあげて、パパッと先に顔パックつけて着替えさせたりしてます!30秒くらいなので。それから子どもと自分の着替えとかいろいろして終わったくらいにちょうどいい時間たってます(^^)

• mkr

mkr

コメントありがとうございます😊✨
    パック顔見て、泣かれたことあるんです…💦けどその方法できたら便利ですよね!泣かなくなったら試したいと思います✨

• 2月20日
わたげふわり

お風呂の中でパックしてます!!
お湯に浸かる時にパック付けてそのまま出て息子の服着せたりしてます!

• mkr

mkr

コメントありがとうございます😊✨
    パック顔見て、赤ちゃん泣きませんか?前にギャン泣きされたことあって💦
    でもその方法できたらスキンケアばっちりですね!もうすこし大きくなったら試したいと思います✨

• 2月20日
  • わたげふわり

わたげふわり

私も最初は泣いてましたが2回目からは大丈夫でした!!
    後は化粧水をお風呂でつけるのも効果ありますよ!

試してみて下さいね(●´ー`●)

• 2月20日
  • mkr

mkr

そうなんですかー!パックしててもママって分かったのかな?様子見ていけそうなら試してみます✨
    まずはお風呂の中で化粧水をためしてみます(*^^*)ありがとうございました✨

• 2月20日