さとこ
痛みや風邪症状がないのであれば内蔵が圧迫されて苦しいだけかもしれません、赤ちゃんの姿勢などによってずいぶん違いますから(^-^)
さとこ
後期つわりに当たるかもしれませんが、39週ですし、熱などなければ休むのもひとつですよ。少し元気になったらお散歩できるといいですね♪
さとこ
痛みや風邪症状がないのであれば内蔵が圧迫されて苦しいだけかもしれません、赤ちゃんの姿勢などによってずいぶん違いますから(^-^)
さとこ
後期つわりに当たるかもしれませんが、39週ですし、熱などなければ休むのもひとつですよ。少し元気になったらお散歩できるといいですね♪
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント