※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

先日、イオンカードでUSJにご招待キャンペーンっていうのがあり応募した…

先日、イオンカードでUSJにご招待キャンペーンっていうのがあり応募したらまさかの当選🤩‼️
で、4月初めにに東北から飛行機でいこうと思うのですが下の子が3ヶ月で調べたところ飛行機は抱っこして乗ればいいと思ってますが、USJにベビーカーは持って行った方がいいですか?それとも貸し出しとかあったら借りた方がいいですか?

そして、せっかく行くので美味しいもの食べたりもしたいのでオススメとかあったら教えてください😋
お土産とか♪ここ行った方がいいよ〜とか♪
あっ!あと、USJに行ったらコレがオススメ‼️とかもあったら知りたいです♡
4月始めだと関西は暖かいんですかね😊
服装も今から悩みます(笑)

コメント

ピノ

はじめまして^ ^
私も、東北出身で今は、大阪に住む一児の母です(・Д・)
ユニバには、ベビーカーの貸し出しは1日1000円です( ^ω^ )ほかに、オムツ交換や授乳も出来る施設も設置されてるので大丈夫ですね!
関西はあったかいですよー!

私は、ターキーレッグが好きですね^ ^
ジュラシックパークないのファーストフードやジョーズでもたまに、変わったものが売ってたりするのでおすすめですね^_^

• ダイズさん

ダイズさん

はじめまして〜(〃▽〃)
    同じ東北出身なんですね♪ちなみどちらですか?私は宮城です(*>∀<)笑

なるほど〜🧐
    授乳室もあるんですね♪助かります!ちなみに、ミルクだとお湯は持参した方がいいですよね?

ターキーレッグですね_φ(・_・メモメモ
    ジュラシックパーク、必ず行ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 2月20日
なめこ

すごーい!
そう言うのって当たるんですね🤤✨おめでとうございます♡
ベビーカーは1000円で貸出ありますよ☺️
けどその他の移動もあるだろうし、大人しく乗ってくれるなら持って行っていいと思います!荷物になるし悩みますよね💦
大阪に住んでますが、4月初めはいつも厚手のカーディガンかジャケット羽織ってます🌸暖かったり肌寒かったりです。
上の子はおいくつですか😃
身長92cmないとボールプールとか滑り台で遊ぶだけで、ほぼ何も乗れません😭
92あれば、ワンダーランドと言うエリアで小さい子向けのアトラクションは乗れます♡
ハリーポッターエリアは歩いてるだけでも楽しいです😆✨
ご自身もアトラクション楽しみたいなら、家族と交代して乗れるチャイルドスイッチと言う制度もあるので使ってくださいね💕
ユニバ行く時はいつも適当にご飯食べて出発するので美味しいものは分かりません😅
楽しんで来てください!!

• ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    私もまさかまさかで夢だと思いました(笑)

なるほど!たしかにUSJ内なら借りればいいけど、他を観光するなら持った方がいいかもしれないですね😅抱っこ紐だけじゃ子供も疲れるだろうし⤵️
    上の子小5の男の子です😄ミニオン行くって張り切ってます(笑)
    ハリーポッターエリアですね_φ(・_・メモメモ…必ず行ってきます😆👍
    チャイルドスイッチ?ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
まる

わー✨
すごいですね!
おめでとうございます!

ベビーカーはレンタルがあるみたいですね👏🏻
ただ、USJ以外も観光するとかだったら持ってきてた方がいいかもですね🤔

USJのオススメ食べ物は
ジェラシックパークのエリアにあるターキーレッグ
みんな恐竜の肉って呼んでます🤣
雰囲気味わえますよー!

大阪でのご飯でオススメは
梅田のHEP FIVEの裏にある
蛸の鉄 というたこ焼き屋さんです!
自分たちで焼いて食べるんですが、おいしいですし有名ですよ
焼くのが難しければ手伝ってもらえます💡
お座敷あるので赤ちゃんも寝かせておけます👌🏻

4月始めは暖かくはなってきてますね😆
ただ、USJは海の近くにあるので風が冷たかったり大阪のほかの場所より少し寒さを感じると思います!
プラスで着れるカーディガンや大きめのストールなどあると安心です👌🏻

長々とすみません🤣
関西楽しんでください💓

• まる

まる

レンタルこんな感じです!

• 2月20日
  • ダイズさん

ダイズさん

まさに奇跡です(笑)
    写真ありがとうございます(*>∀<)‼️
    やはり他も観光したいので荷物になるけど持って行った方が良さそうかもですね💦上着も忘れず持ちます👍

恐竜の肉🍖⁈食べ応えありそうで、まさに息子好きそうです😆🎶必ず行って食べてきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    そして、梅田のたこ焼き屋さんも行ってみたいんですけど遠いですか?

• 2月20日
  • まる

まる

たこ焼き屋さんは
    ユニバーサルシティ駅から大阪駅まで電車で15分ほどで着きます✨
    大阪駅からお店も歩いて5分くらいの距離ですよ〜!
    梅田は人が多いので歩いてるともう少しかかりますが距離的には近いです😆

• 2月20日
  • ダイズさん

ダイズさん

近いですね🎶

一応、旦那が関西人なので言って案内させます(笑)
    USJのこと聞いても旦那はひと回り年上なので、よくわかんないみたいだし、単身赴任中でなかなかゆっくり会話する暇もなくて…ママリで質問させてもらいました😓
    ありがとうございました(*>ω<*)♡

• 2月20日
KKK1212

私がUSJにいってビックリしたのは、お土産とか購入しても袋はくれないので、エコバッグもっていったほうがいいです!笑
最後に行ったのが三年前なので、今はあるのかもしれませんが…レジで購入したらそのまま渡されてアタフタしました。笑

• ダイズさん

ダイズさん

袋なし(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)⁈💦
    いっぱい買って一個一個よこされても困りますよね(笑)
    大きめのエコバッグ持っていきます!ありがとうございます🎶

• 2月20日
ママリ

当選おめでとうございます😊❤スゴイですね!
私は妊娠するまで年パスで行きまくってたのですが、ベビーカー関係は分からずスイマセン💦
あ、お土産袋は手持ち付きになりましたよ!

美味しい所はユニバに入る前にユニバーサルシティウォークという施設があって大阪のメジャーなたこ焼き屋さんが沢山入ってるたこ焼きミュージアムと言うのがあります😊

そこでちょっとお腹膨らましておくのも手かと(中のレストランは結構高いので(笑))

ミニオンパークメチャかわいいです❤ただ4月に行かれるので春休みとかぶりすごい並ぶかもです😫混雑カレンダーと言うサイトを見ると状況が分かると思いますよ!

• ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございます😊
    まさかでビックリしてますが嬉しいです😆‼️

なるほど〜_φ(・_・メモメモ…
    ディズニーもそうですけど施設内はお高いですもんね😓
    それにしてもたこ焼きミュージアム、すごく興味あります(笑)種類めっちゃありそうで楽しそう〜ꉂ ( ੭ꇴ ˂̶ )੭♪
    ちなみに、たこ焼きミュージアムの他にも施設に何か入ってるんですか?

それが…今回は貸し切りに当たったので貸し切りなんです♡だから、もしかして並ばなくても大丈夫なんじゃないかと思ってます🎶
    行ってみないと分からないですが😅
    息子がミニオンパークに行きたいってずーっと前から言ってたので念願です☺️🎶ミニオンパークの他にオススメありますかぁ?😆

• 2月20日
ママリ

沢山ご飯屋さんやお土産屋さん、カフェ等も入ってますよー❣
もしユニバの近くにお泊りされるならゆっくり堪能出来ると思います😍
シティウォークの向かい側にはエッグスンシングスがあってそこは結構並んでますよ😊

貸し切りですか😄すごいー!
並ばなくても良いかもですね❤
ミニオンパークの他にはハリーポッターエリアがあって、小さい子がいるから乗り物を乗れなくても大丈夫なお城見学ツアーがあります✨
後は広いキッズパークがあるので楽しいと思いますよ❤

• ダイズさん

ダイズさん

ますます興味湧いてきました🤩⤴️⤴️必ず行ってきます‼️
    そして、エッグスンシングス?
    質問ばかりですみませんが、それは何ですか?🧐

上の子は小5なので、ある程度楽しめるかと思ってます😄下の子は4月だとまど3か月なので、上の子は旦那に任せて私は下の子とお土産買ったりブラブラしようかなーって思ってます🎶

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

エッグスンシングスはパンケーキのお店なんです❤
    すんごい生クリームなんですがペロリと食べれちゃう恐怖のカロリーお化けです😆
    後はムーミンのお店もあってインスタ映えすると思います(笑)

• 2月20日
  • ダイズさん

ダイズさん

なんとෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
    生クリーム大好きです❤️
    私〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
    これは、並んででも食べなきゃいけませんね(笑)
    なんか、たこ焼きもパンケーキも魅力すぎて帰ってきてからの体重気になりますが、そこは気にせず行ったからには食べて帰ろうと思います😆⤴️⤴️
    いっぱい教えていただきありがとうございます(●*>∀<艸)

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

後は大阪名物551の蓬莱(豚まん)を買って頂ければ完璧だと思います😆
    オススメしたの小麦系ばっかりでしっかり太ってしまいそうですね(笑)
    ターキレッグも食べる予定ですし✨
    そこはユニバ内歩いてカロリー消費して下さい❤

楽しい旅行になりますようにー😍

• 2月20日
  • ダイズさん

ダイズさん

豚まん、実は出産した時に旦那がわざわざ大阪寄ってお土産で買ってきてくれて初めて食べました😋めっちゃ美味しくて😍意外とボリュームあってビックリしました‼️あと、シュウマイも買ってきてくれたんですがそれもまた最高でした‼️なので、お土産にもちろん買います😁👍

いっぱい教えていただき本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)‼︎
    楽しみが更に倍増です😆🎶
    パーク内いっぱい歩いて消費しながら、教えていただいたところを制覇して参ります(笑)

• 2月20日