もうすぐ4ヶ月になる次男👶夜中2時間おきに起きる😭😭😭寝た気がしないよーーー😓😓😓
もうすぐ4ヶ月になる次男👶
夜中2時間おきに起きる😭😭😭
寝た気がしないよーーー😓😓😓
- ゆうごりん(6歳, 8歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
うちもまだ1時間か2時間おきです😭
眠いですよねー(T ^ T)
s
断乳する、1歳3ヵ月までそんな感じでした(笑)未だに夜中起きます😂
-
ゆうごりん
断乳するまでー😭💦💦まだ夜中起きるって寝不足すぎますね😓
続けて寝れたほうが子どもも楽だろうにって思います🤣✨- 2月20日
たんぽこ
うちの子は、20時頃就寝してから基本起きないので脱水が心配です😭
昼間にたくさん飲む方じゃなく、体重の増えも悪いので、夜1時くらいにわざわざ起こして授乳してますが、今日は私が起きれなくて飲ませるのが朝方になってしまいヒヤッとしました😭
昼間も気を抜くとお昼寝以外も寝ようとするので、起きてる時間を少しは長くしようよー💦💦と構いまくってます😂
寝すぎなのもなんだか心配になっちゃいます😭💦
-
ゆうごりん
たしかに寝すぎなのも心配になりますね😭うちの子は体重の増えも順調すぎるので夜寝てほしい🤣✨
お昼寝以外とありますが、寝たい時に寝かせるようにはしてないんですか?🧐日中の睡眠バランス教えてもらえると嬉しいです💜- 2月20日
たんぽこ
羨ましいです😭✨助産師さんには、満腹中枢ができてくるし、飲みムラも出る時期だから気にしない気にしない!って言われるんですけど気になっちゃいます笑
退院してから、生活リズムをつけてるので、この頃はお昼寝時間が眠たい時間って感じです😊
3ヶ月に入ってから日中は
7:30起床
9:00〜10:00朝寝
12:00〜14:00昼寝
16:00〜17:00夕寝
19:30〜20:00くらいには就寝
っていう感じの生活リズムになっています😊
-
ゆうごりん
なるほど🧐バランスみるとうちの子とあまり変わらないので夜寝てくれるといいな!🌝
ありがとうございます🍀- 2月20日
ゆうごりん
辛いですよねー😭💦
だんだん続けて寝れるようになるっていったの誰だよって思います🤣💦笑
退会ユーザー
ほんとそれです😭
明日で8ヶ月なのにまだ朝まで寝ないのかよ!って感じです😂💦
ゆうごりん
8ヶ月ですかー💦🤣離乳食はじまったら、続けて寝れるかな?と淡い期待を抱いてましたが起きる子は起きるんですね😅
なんでこんなに寝れないんでしょうね💦😭