※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち@814
雑談・つぶやき

うむむ…やっぱり男という奴は妊娠出産がどれだけのことか理解できんのか…

うむむ…やっぱり男という奴は
妊娠出産がどれだけのことか理解できんのかね。

うちの旦那もわかってる風やったしな~。
おかげで鬱になりかけたけど何とか訴え
続けたらやーっと理解してきてるわ。
まだ理解しきれてないけどね笑

コメント

ぽぽたんす

立会い出産とかはされたんですか?

  • きいち@814

    きいち@814


    とある質問をみての
    つぶやきだったんです笑

    立ち会いしなかったです!
    陣痛中の姿を見られた上に血みどろな
    ところを見られるのに何だか気が
    引けてしまって(´-ω-`)
    旦那は立ち会いしたかったらしい
    ですけどね!笑

    • 9月24日