※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智奈
妊娠・出産

予定日まで17日後でクラミジアが治らない場合、陣痛が来ても大丈夫か、または帝王切開になる可能性があるか不安です。詳しい方、教えてください。

予定日まであと17日なのに
クラミジア治らない、、、

治らないで陣痛きても大丈夫?
それか帝王切開になるの?どっちなんだろ
わかる人教えて👂?

コメント

naaami

陣痛きちゃったら、緊急帝王切開じゃないですかね😰

• 智奈

智奈

帝王切開?
    帝王切開じゃなきゃうめなくなるんですか?クラミジアって

• 2月20日
  • naaami

naaami

産道を通る時に赤ちゃんにうつっちゃうので帝王切開ですよ😰💦

• 2月20日
  • 智奈

智奈

病院の先生には帝王切開はしないよと言われてるんですが
    あと3日頃23日病院で検診なんでその時に治ってるか治ってないか再検査の検診がわかります
    その時に帝王切開するかしないか決まるんですか?

• 2月20日
  • ぺー

ぺー

クラミジアはジスロマックという薬を旦那様と奥様二人で飲んで、3週間セックスしなければ99パーセント治ります。

• 2月20日
  • naaami

naaami

ということは、点滴を使う病院なのかもしれません。
    下の方も仰ってますが、抗生物質の点滴しながら出産になるんじゃないですかね?🤔
    それか薬飲んでるしギリギリ治る時期だと先生が思われてるとか……

• 2月20日
ちーびさん

薬飲んで2週間(⁉)仲良ししなかったら
治りますよ!

• 智奈

智奈

もし、治らなかった場合出産は下からは産めないんですか?

• 2月20日
  • ちーびさん

ちーびさん

たぶんそーだと思いますよ
    守ってたら治らないことはないと思うので
    大丈夫だと思います

• 2月20日
とまと

出産までに治らなければ帝王切開ですね(><)
産道を通る時に赤ちゃんに感染してしまうので下からはうめずに帝王切開になるかと思います。

みのまそ

産道を通る時に赤ちゃんに感染する恐れがあるので帝王切開になると思います!

旦那様と仲良ししている場合は旦那様も感染している可能性があるので、病院行ってもらった方がいいですよ。

ぺー

書くとこ間違えちゃいました。すみません😓

Igome

万が一のために抗生物質の点滴しながら出産じゃないですかね??