※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
妊活

夜勤の旦那さんの帰宅タイミングが合わず、1歳の息子が寝ている時しか話せない状況でイライラしています。昼に起きてほしいと思っています。

旦那さんが夜勤仕事の方。
タイミングはどうやってとってますか?
主人は朝6時ぐらいに帰宅
朝ごはんを食べずに16時ぐらいまで
寝てます。。。
1歳の息子がいるんで息子が寝てる時しか
タイミングがとれませんm(__)m
最近昼ぐらいに起きてこいよ!
ってイライラしてしまいますm(__)m。

コメント

4kidsママ

1人目出産して、1歳からあたしも仕事復帰し、当時は同じ勤務で2交替でした。旦那とは同じ会社でした。息子は託児所に通ってました。年少の年に真逆の勤務にしてすれ違い生活をした時は夜勤の人が帰ってきてから、起こされてするって感じでした。なので作業って感じです。あまりにも2人目ができなかったので、やめてパートにしたらできました。
起こしてやるしかないかもですね!話し合ってみるのがいいと思いますよ。

SNmama

3交代です。
朝8時過ぎ帰宅
昼過ぎ就寝
17時起きる
お風呂やらご飯やら済まし
出勤(23時過ぎ)まで寝るかゴロゴロ・・・

早朝か夜ですかね。
昼間はちょっと(^o^;)笑

aya(ゝω・´★)yuki  mama

うちは旦那が朝8時半過ぎに帰って来て、お昼前に旦那が寝ます。旦那6時くらいに起きます❗(*^^*)うちもチビがいるから9時前位にあわててチビを寝かせ!タイミングとってます。夜勤とかあるとタイミングとるのに困りますよねー(((・・;)

tommy0829

まだ妊活中ですが‥
うちの旦那も深夜勤務のときは朝帰ってきて昼ちょっと前から寝て夜8時ぐらいに御飯食べて出勤て感じです。
で、タイミングはというと‥私が仕事から帰った6時ぐらいにちょっと起こしてやりました✨
そしてもうすぐ妊娠してるか生理がくるかの判定まちです!

MAMA♡

朝にタイミングをとるのは無理ですか?