※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

子供が半年で仕事復帰予定。家でできる仕事を探しています。

生後2ヶ月の子持ちです!お金がかかるのはもちろんわかっていたのですが。想像を遥かに超える出費がつづいてしまい、子供が半年を迎えたら仕事復帰しようと思っています💦でもできるなら側で見ていたい、、なにか家でできる職知らないですか?😭

コメント

なぁ

どの程度の収入を得たいかによると思いますが…家で出来る仕事といえば内職、ネットビジネス等ですよね💡
ただ固定給としてではないです!

• みみ

みみ

パソコン出来ないので内職ですね😥💦

わざわざありがとうございます!

• 2月20日
はんちゃん

内職とか資格があるならPCでデータ作成とかあると思いますが、まとまったしっかりとした収入は在宅じゃ厳しいかと。1〜2万のお小遣い稼ぎならなんとかなると思いますが💦

家でしっかり稼げる仕事があったら子供いる人はみんなやってると思います😂

• みみ

みみ

詳しくありがとうございます😭💦
    やっぱりそうですよね、、

もうすこしゆっくり考えてみます😊

• 2月20日

在宅で仕事してます!
パソコンがあれば数万は割とすぐに稼げますが、パソコンないと厳しいと思います(>_<)

• みみ

みみ

そうなんですか?!
    パソコンでお仕事ってザックリ言うとどんな内容なんですか?😭💦

• 2月20日

退会ユーザー

ママリ見てるとライティングで稼いでる人が多い印象です!
    私は映像制作してますが、他にも文字起こしやデータ入力、事務作業などあると思います。

クラウドワークスやランサーズというサイトに、そういった案件がたくさんありますよ( ´▽`)

• 2月20日
  • みみ

みみ

詳しくありがとうございます😭💦💦

助かります!😊🌟

• 2月20日
すぎちゃん

子供のタイプにもよりますが、私の姑の経験談ですが、主人は二人兄弟で、お兄さんを保育園に入れているため内職をしていたそうです。
主人はおとなしくて親の近くにいたから仕事ができたといってました。
お兄さんは活発でいたずらっこだったため、目が離せなくて仕事ができなかったそうです。
内職しながら見るのもありでしょうね。難しくなった時に考えてもいいかも。

• みみ

みみ

みるく、オムツ以外滅多に無駄なきとかしません!大人しくていい子です💦
    なので家でできるとも考えてました!

そうですよね!!
    内職してみて、難しくなったら考えるのが1番かもしれないです!ありがとうございます☺️

• 2月20日