※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊活

生理かどうかは不明ですが、体の症状に不安を感じています。体温を測ることをお勧めします。

生理予定日が22日です。

今日お風呂入る時ナプキンに薄茶色ごく少量
また先程少量今度は薄ピンクでした。

これは生理でしょうか?
まだ体温などは試してません。

いつもと違うお腹の痛み。
いつもはない股関節痛が昨日酷くあり、少し期待してしまっていたのですが、可能性は低いですか?😭

コメント

キナコ餅

はじめまして!
状況が似ていたので投稿させていただきます😊
私は明日が生理予定日でしたが、2日前から下腹部痛と腰痛、股関節痛があり期待していました。
が!今日の朝茶色織物が少量ありそれからお昼過ぎまではナプキンは真っ白!着床出血かと期待したのもつかの間お昼から夕方にかけていつもある生理痛のようなお腹の鈍痛が…徐々に茶色織物からピンクの織物そして鮮血に😭残念ながらの夕方から本格的な生理となりリセットでした。
基礎体温も下がっていたので生理になるとは思っていましたがやはりショックです。
私はリセットでしたが、茶オリのまま量も増えずとまってくれれば希望はあると思います!体温が下がっているなら生理がくるのではと予想できますが、体温は測っていないということなので着床出血だと祈っております!

• 💋

💋

すごく似ていますね😭
    今回リセットなら体温図るのと排卵検査薬試してみようと思ってます😭
    明日の朝真っ赤でなければ夜にでも検査してみます😭😭
    不安に押しつぶされそうですが、受け入れるくごで今日は眠ろうと思います。

• 2月20日
  • キナコ餅

キナコ餅

もしリセットしたとしても一緒に気持ちを入れ替え次に備えましょう!
    生理が始まったイコール次の妊娠に向けての準備を始めたということ👍

不安な気持ちもとてもよくわかります😭ゆっくり休んでください!

• 2月20日
  • 💋

💋

はい!ドーンと待ち構えれるように早く寝ようと思います。

ありがとうございます。
    明日の朝が怖いですが、たのしみです。。

• 2月20日
  • 💋

💋

先程、真っ赤で多めの出血を確認しました。
    本格的に生理が来たみたいです💦

• 2月20日
  • キナコ餅

キナコ餅

とても残念です😭
    気持ちを新たに次に向けて頑張りましょう!
    寒い季節ですからお身体を冷やさないよーに気をつけてください👍一緒に頑張りましょう!!

• 2月20日
  • 💋

💋

頑張りましょう😭🙌🏽✨

• 2月20日