※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぇ
妊娠・出産

使い心地はいかがでしょうか?

こんばんは✨こちらのベビー布団使っておられる方いらっしゃいますか?使い心地はいかがでしょうか?

コメント

ままり

同じのもっています
布団だけですか?
敷布団とかもですか?

• へぇ

へぇ

お返事ありがとうございます!
    セットで買おうか迷っています!
    敷布団も洗えるということですが、洗った後へたったりするのかな?と思って質問させていただきました!

• 2月19日
  • ままり

ままり

ドラム式は洗えそうにないんで天日干ししています。
    どこも同じ値段なら変わらない気がします。
    ちなみに楽天で買うなら楽天セールの時開始1時間限定半額のタイムセールで半額で買いました

今楽天セールの時に半額で売っているかわかりませんが、よく安くなっているので定価だと勿体無い気がします

• 2月19日
  • へぇ

へぇ

楽天セールのことまで詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    買う時は、セールの時が狙い目ですね!もう少し検討してみます⭐️

• 2月20日
  • ままり

ままり

ココデシカはよく他の商品もキャッシュバックで安くなっているので定価で買うのはやめましょうwww

使っていて不便は感じません!

• 2月20日
そらまめ

違う柄ですが同じの使ってます!
敷布団は、中の綿が出てきやすいのと、掛け布団は何故かゴミがすごくつきやすいです😣
でも、使うのも短い間だし、値段も手頃で良いかなと思います😣

• へぇ

へぇ

お返事ありがとうございます!
    敷布団中の綿が出てきやすいんですね😭
    わたしも使うの短い間だけだし、手頃な値段のこちらが気になっていたのですが、どうかな?と思って質問させていただきました😌
    ちなみにどのくらいの時期まで使われましたか??

• 2月19日
  • そらまめ

そらまめ

敷布団が綿布団??1枚を二つ折りにしてあるような感じになってて、その上にカバーがあるんですけど、カバーにチャックとかがなくてただ折って中身が出ないようにするだけって感じで😣(説明下手ですいません)なので、気になるようでしたら布団カバーだけ他に買い直してもいいかもしれないです😣

うちは最近になって大人用のマットレスと敷布団に変えちゃいました☺️寝相が悪すぎてはみ出すので😅

• 2月19日
  • へぇ

へぇ

詳しく説明してくださりありがとうございます😊
    友人に聞くと、添い寝しないと寝なくなったりするので大人用の敷布団で寝せるようになったりするから、ベビー布団買うにしても、安いのでいいよー!と聞きました。
    そらまめさんは最近まで使われてたということでとても参考になります😆⭐️
    あと、もう一つ素材がポリエステルということなんですが、こちらの素材で寒かったりということはなかったでしょうか??
    色々たくさん聞いてすみません。。

• 2月19日
  • そらまめ

そらまめ

いえいえ!参考になれば嬉しいです☺️
    素材は、春や秋くらいなら良いと思いますが、冬だとこれだけだと寒そうです😣なので、厚手のブランケットを中に1枚かけてます☺️あと、スリーパーも着せてますよ☺️
    新生児の頃は温めすぎても良くないみたいなので、これからの季節ならこれ1枚で大丈夫だと思います!

寝返りするようになったら、掛け布団なんて飾りみたいなもんなので(寝相悪すぎて笑)スリーパーだけで寝ちゃってます😂
    夜気づいたらかけてあげたりしてますが、ほぼ意味なしです😂笑

• 2月20日
  • へぇ

へぇ

楽天でレビューみてたんですが、もう少し具体的な感想を聞いてみたかったので、本当助かります☺️
    4月に生まれる予定なので、大丈夫そうですね🙆‍♀️🎶
    ブランケットやスリーパーなどで必要時は調整したらよいですね☺️

• 2月20日
  • そらまめ

そらまめ

グッドアンサーありがとうございます!
    そうですね☺️スリーパーは大きくなっても使いますし冬は必需品になりますよ😊
    赤ちゃん楽しみですね😍不安もあると思いますが頑張ってください😆

• 2月20日