※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erii
妊活

基礎体温が低く、生理が遅れている状況で妊活をしています。ピルを辞めたばかりで、生理不順だと思いますが、この状態でも妊娠は可能でしょうか?

こんばんは。
先月末頃から基礎体温を測りはじめました。
15日が生理予定日だったのですが4日経った
今日になってもきていません。
基礎体温は13日から既に低温になっています。
恐らく生理不順だと思うのですが、こんな
妊活スタートでも妊娠はできますか?
去年まで生理不順が嫌なのもあって、
ピルを飲んでいましたが妊活を決意してので
辞めました。

コメント

アイス

基礎体温のグラフありますか?

  • erii

    erii

    あるのですが、権限がありませんと出て
    スクショ載せられませんでした。。
    13日ー36.30
    14日ー36.21
    15日ー36.24
    16,17日ー36.29
    18日ー36.23
    19日ー36.26
    高温期(~2/12)で最高36.51です。

    • 2月19日
  • アイス

    アイス


    これだとなんとも、、、
    高温期の日数や基礎体温もわからないと判断できません。

    • 2月19日
  • erii

    erii

    そうですよね。。
    返信頂きありがとうございました!
    まだ始めたばかりなので、続けてみて
    自分の基礎体温を把握してみたいと
    思います(*´・ω・)

    • 2月19日