※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaao☆
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が鼻水と空咳で、熱はなく元気ですが、病院に行くべきでしょうか?

3ヶ月になる息子が昨日から鼻水と空咳をしてるのですが、熱は無く母乳も良く飲んで、おしっこもうんちもしっかりでてるのですが、病院に行った方がいいですか?

コメント

はるママ

私だったらその状態が長引けば病院連れて行きます!
機嫌も良ければ、すぐ病院行くほどではないかな?と判断してます!

空良

私も次の日まで様子見ます!
次の日も酷ければ病院にいったほうがいいかもしれませんね💪

ふうちろ

私も3カ月の子と、2歳の子が鼻水出てたので、小児科では風邪ひいた子がいっぱいなので耳鼻科で鼻水を吸ってもらいお薬もいただきましたよ(*`ω´)
中耳炎になったら怖いですもんね(>人<;)
季節の変わり目、風邪ひきやすいし、耳鼻科検討してみてください*\(^o^)/*

• maaao☆

maaao☆

ありがとうございます!
    自分も鼻水だけでも吸って貰おうかと思っていて、小児科でもできますか?

• 9月23日
  • ふうちろ

ふうちろ

小児科でもしてもらえるのかな…?
    耳鼻科なら風邪菌もあまり無いし、耳もついでに診てもらいましたよ(*`ω´)
    まだ3カ月なのに、毎日お手入れしてある耳でも、耳垢があり取ってもらい、中耳炎になっていないかもチェックしてもらいましたよ〜*\(^o^)/*

• 9月23日
  • maaao☆

maaao☆

ありがとうございます!
    耳鼻科の探してみたいとおもいます!

• 9月24日