※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

5月の結婚式を目前にして喧嘩。一年前から段取りしていて、披露宴会場を…

5月の結婚式を目前にして喧嘩。
一年前から段取りしていて、披露宴会場を決める際に180人キャパの会場と120人がギリギリのキャパの会場を選べました。120人キャパの方は新しくとても魅力的でしたが、会場を見た感じだと90人でも窮屈そうでした。しかしその当初、120人前後呼ぶ予定だったので、120の方の会場だと狭いよね?私は広い方がいいと旦那に話をしていました。でも旦那は新しい方がいいと譲らず、多くなりそうだったら俺の方で調節すると言ってました。
呼ぶ人の整理をして、招待状を作り始めた今ギリギリで122人です。やっぱり広い方の会場の方が絶対良かったやん!って言ったけど、今更そんなこと言われても仕方ないやん!って逆ギレ。最初から私は広い方がいいって言いよったのにほんとにどうすればいいか分かりません。でも、私はもうこれ以上招待する人を減らせません。
私が最初決める時に旦那の言うことを聞かずに自分を信じたら良かった・・・
行き詰まって今は不安で一杯です。
結婚式に向けて喧嘩ばっかりでほんとにこんなんで大丈夫なんかなって思います。

コメント

kanananana

結婚式するまでに喧嘩しすぎて離婚しそうでした。笑
主人が結婚式もうしない!という始末、、、💦💦
どうにか迎えた結婚式はチャペルで初っ端から主人が感極まって泣いてました。
喧嘩はたくさんしたけど結果結婚式してよかったです!!
でもあぁすればよかった~と色々思うことは今更あるのでぶーちゃんさんは後悔のないようにしてくださいね(*^_^*)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、私ももう離婚や!!って何回も言ってます😅

そうですね、せっかくするから後悔のないようにしたいですp(´⌒`。q)
    ありがとうございます✨

• 2月20日