※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お仕事

内職をしようか悩んでいます。子供が幼稚園に通い、自宅に下の子がいる場合、自分で取りに行かなければいけないでしょうか?わかる方、教えてください。

内職をしようかと思っています!
近くに内職市場があります!
上の子が4月から幼稚園に通い下の子が家にいるのですが、自分で取りに行ったりしないといけないのでしょうか?わかるかた教えてください!

コメント

求人の所に書いるかもです。私が知っているところは全てそうでした。

• のんのん

のんのん

どの辺の内職市場ですか?

• 2月19日

退会ユーザー

関東の東京から離れたところです。都心ならなんか沢山ありそう?です。

• 2月19日
  • のんのん

のんのん

関東の方なんですね!
    わたしは岐阜なんです!

• 2月19日

退会ユーザー

求人に詳しく書いてあるといいですね。近くて内容が良ければ聞くのもいいと思います⭕

• 2月19日
MinHo

会社で違ってくると思いますよ。
受け取り、納品は自分でという所もあれば、会社側が家まで持ってきてくれて、時間になれば完成品を取りに来てくれる所もあります。
求人募集の所に納品などの方法を記載されていたりしますし、記載されていなければ、問い合わせをしてみても良いかと思います★

岐阜県住みです(^^)
私の家の近くは、自分で取りに行ったり届けないといけないみたいです!

• のんのん

のんのん

岐阜のどの辺ですか?

自分で取りにいったりおきに行くときは子供も一緒に連れてってもいいのでしょうか?

• 2月23日

退会ユーザー

多治見寄りの土岐に住んでます(^^)
    内職市場があるのは多治見です!

資材が車に乗るのであれば大丈夫だとは思います。

• 2月23日