※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

子供を連れて歯医者に行ったことある方いますか?前から詰め物が取れちゃ…

子供を連れて歯医者に行ったことある方いますか?前から詰め物が取れちゃってて行きたいんですけど、旦那は日曜しか休みがなく頼れません💦歯医者が日曜やっていないので😰

連れて行く時はどうすればいいですか?ベビーカーで行って治療中は近くに置いておく感じですか?
事前には言っておいた方がいいですよね‼︎

体験された方教えてください🙏🏻💦

コメント

かよ

ベビーカーに乗っけて診察台の横につけといてもらいました(´◡`
予約するときに受付の人に言えば対応してくれると思います!

  • ひま

    ひま

    そうなんですね😳✨
    電話で聞いてみます!
    ありがとうございました🙆🏻‍♀️

    • 2月19日
HM

今日も歯医者さん行って来ました!
事前に聞きました。
うちは待合室に、少しおもちゃがあるので、そこで遊ばせてる間、受付のお姉さんが見ててくれたり、忙しい時間帯は、お腹の上で抱っこでした😊
歯医者さんでは、よくあることみたいです。
でも、念のため子ども連れてって大丈夫か聞いた方が安心ですよね!

  • ひま

    ひま

    そうなんですね😳‼︎
    電話してみます🙋🏻‍♀️✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 2月19日
ゆかちゃんまん

私は無料託児所付き歯医者に行きました♪
託児所がないところは
受付の方や歯科助手さんが見ていてくれたりしました!

  • ひま

    ひま

    託児所付きはありがたいですね😭✨
    電話して聞いてみるのが一番ですね🙆🏻‍♀️
    ありがとうございました!

    • 2月19日
みぃねこ

うちの医院では、キッズルームがあるので、1人で遊べそうならば受付の子が様子見ながら遊んでいたり、無理でしたらお腹の上に乗せてもらっていますよ^^*急に動くと危ないのでベビーカーの場合でしたら、お母さんの見える位置に居させてあげます^^* 臨機応変に対応してくれると思いますよ♪

  • ひま

    ひま

    歯医者に勤務の方なんですか😳
    とても参考になりました!
    電話で聞いてみます🙋🏻‍♀️✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 2月19日
もこ

私は行く前に相談したら、「スタッフが診とくので連れてきてくださ~い😄」と快い返事を頂きました!
聞いてみるといいですよ😀

  • ひま

    ひま

    いい歯医者ですね😂✨
    私も電話で聞いてみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 2月19日