※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがおっぱいを離れて自ら寝ることが増えているようです。これは卒乳の兆候かもしれません。明日からの対応について不安ですね。

卒乳の兆しでしょうか( ´ ;ω;` )?

さっき夜の授乳で
おっぱいを吸ったり離したり
?みたいな感じで何回か繰り返し
仰け反って嫌がったのでやめて
ミルクをあげたらコロっと寝ました。

今日の昼寝もすぐおっぱいから離して
ゴロゴロして勝手に寝てました。

これって卒乳のサインでしょうか?
そして明日からどのようにしていいか
わかりません。教えてください(;O;)

コメント

deleted user

出てないか、ミルクを飲むなら、出るまで待てなくなってきたとかかもです😅
うちの子もそんな感じで、今日は噛みちぎられそうになりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出なくなって来ちゃったんでしようか?(;O;)
    哺乳瓶でストローを飲んで歯磨きして
    寝ました(;O;)(;O;)!!
    このまま卒乳になるんですかね(;O;)
    おっぱいやめるんですか??

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまだやめる気は無いんですけど、出す努力はしないつもりです😄
    インフルになって、2日授乳しなかったので、そりゃ出なくなるわな~と思ってます😅
    ミルク飲むし、別に母乳にこだわりないので☺️

    • 2月19日