※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
ココロ・悩み

妊娠後、上の子の匂いに敏感になり、吐き気がひどいです。抱っこもできず申し訳ない気持ち。吐いている時に背中をさすってくれるのが優しいです。

におい悪阻…
上の子の保育園から帰って来たにおいや口臭がキツイ(;_;)
妊娠前は何も感じなかったのに妊娠してから上の子の匂いに敏感になってしまった(;_;)
タダでも吐きづわりがあるからあんまり抱っことか出来てないのに…申し訳ないなぁ。
トイレで吐いてたら背中さすってくれてすごい優しいのに(;_;)

コメント

きぃ

わかります!
娘の匂い大好きだったのに
いま結構しんどくて
ぎゅーしてくれたり、
ほっぺにちゅーとかしてくれるのに
ちょっとためらっちゃう自分が嫌になる。
本当はあたしからぎゅーとかして娘の匂い嗅ぎたいのに…

• よしよし

よしよし

私も好きでよく嗅いでたのに、今はもう(;д;)笑
    チューされた後こっそり拭いてしまってます(;_;)

• 2月19日
  • きぃ

きぃ

可愛そうで虚しいですよね。
    早くつわり終わってほしい。。

• 2月19日
さんぴん茶

保育園って給食の匂いなのか独特なにおいですよね💦今だけはしょうがないですよね😭いっぱい大好きを伝えてあげたらいいと思います😊

• よしよし

よしよし

本当独特なにおいですよね!
    何家庭も集まって生活してるから仕方ないですよね(;д;)
    寝る時に大好きよー宝物よーと伝えました♡

• 2月19日
kaya

私も吐き悪阻、におい悪阻でした。特に息子の口臭が駄目で、、妊娠前は自ら嗅ぎに行ってたのに(笑)今はつわり落ち着いたので、口臭嗅いでも平気になりました(相変わらず臭いけど。。)
少しの間と思ってもその期間は長く感じ辛かったです(T . T)
背中さすってくれて優しいですね❤︎うちの子は私が吐いてたら便座の蓋閉めて便器に挟められました(笑)

• よしよし

よしよし

口臭、本当辛いですよね(;_;)
    便器の蓋閉められるのは…笑っちゃいました😂おちゃめな息子さんですね♡笑

• 2月19日
🔥よもや🍠

わかります💦
私も二人目妊娠して初期のころ保育園のにおいダメになりました😂
子供特有の甘いにおいがして送り迎えの時はマスクして息止めてました💦
息子のよだれのにおいも苦手になってなかなか抱っこできませんでしたね…😫