※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴量調整で一進一退。内服に切り替えて退院検討中。現実が厳しいけど頑張る。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

切迫早産で入院して三日目です。
ウテメリンの点滴を始めて、昨日から今朝にかけて張りがおさまり調子よく感じてたのですが、午後になって点滴の量をすこーし減らしたら夕方から即張ってきて、結局また点滴の量は戻りました...
こうやって一進一退していくんですね( ;∀;)
点滴を減らして内服に切り替えられたら退院を検討、期間は一、二週間を目安にって言われて、思ったより短いかも!と喜んだんですが、やっぱり現実はそう甘くないのかも...と思ってきました
んでも仕方ないっ、今生まれちゃ困るからがんばろ!
という独り言でした!
同じような境遇の方、お互い頑張りましょうねっ(๑•̀ㅂ•́)و

コメント

ごんちゃん

26週から入院しています(>_<)
私ももしかしたら、二週間くらいで自宅安静に戻れるかもと言われてました!
が、既に明日で二週間⤵️今のところ36週まで入院と言われました(T_T)
お互い頑張りましょう😄今産まれたら大変ですから‼️

• くらげ

くらげ

先輩!!
    既に二週間経ってしまったんですね(´・×・`)
    最初に少し希望をちらつかせられると、それが叶わなかった時にガッカリしちゃいますよね
    週数も同じで、親近感が湧きます(/ω\*)
    赤ちゃんのため、頑張りましょうね!!

• 2月19日