※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
お出かけ

アンパンマン ミュージアムに行ったことのある方に質問です。今度帰省す…

アンパンマン ミュージアムに行ったことのある方に質問です。今度帰省する際、初めて2歳半の息子を連れて行きます。毎日アンパンマン のビデオやおもちゃで遊んでいる息子はもうアンパンマン 大好きで、私もアンパンマン マジックにかかってるんですが、限定のおもちゃとかって売っていますか?例えばアンパンマンのキャラ弁に使えるものとか、クッキー型など、ネットでも買えるけど、お店で限定の物があるならそっちが欲しいなぁと思ってます。何か買ってよかったものもあったら教えてください!

コメント

あきらプリン

限定のおもちゃ売ってますよ!
ですが、上の子限定商品欲しがらなかったので買ってないです笑

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

そうなんですね✨知り合いは「お金すごい使わせるシステムになってるから気をつけて〜笑」と言ってましたが、間違いなく色々買ってしまいそうです😵

• 2月19日