※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

この間インスタグラムで回ってきてウェディングが無料でできる当選をし…

カテゴリーあってるかわかりませんが…

この間インスタグラムで回ってきて
ウェディングが無料でできる当選を
していると書いてあったのですが、
壽ぎウェディング というところ
知ってる方いらっしゃいますか?

先ほど電話がかかってきて200以上の
なかから当選したとゆわれたんですが、
なんだか怪しいですかね。。?

コメント

♡幸♡

私は結婚式場で新郎新婦の着付けとメイクを担当する仕事をしていた事があります😊
その時に同じように当選して挙式を挙げられた新郎新婦さんを担当した際に挙式場の方が募集すれば皆当たると言っていました😅

おまめ

私はfacebookで似たような広告で応募しましたが、その時に理由も合わせて答えるのですが、空白の人は落とすと聞きました。当選する前にどんな式にしたいかの希望を聞くための打ち合わせや、仮の見積もりを出してもらったりしました。それでも全くの無料ってわけではないですよ!!挙式代が無料と書いてあれば、披露宴はお金かかりますからね(´・ω・`)詳しくはお話し聞いた方がいいと思います!

わたしの友達も実際そういう感じであたって挙式してましたよ😀🍀
電話してみて話し聞いたらいいと思います❤