※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこR
妊娠・出産

妊娠19週で薄茶色のおりものが出て不安です。同じ経験の方いますか?病院受診も考えています。

妊娠19週、初産です。
今日夕方、薄い茶色のおりものが出ていました。ネットで検索したところ問題ないとの結果が多くありましたが…不安で質問させていただきます💧もちろん病院受診も考えていますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

なち

こんばんわ☆
妊娠おめでとうです♡

茶色ぢぁなにも問題ないと思いますよ!
私なんかしょっちゅうそーゆのありまして
でも全然なにも問題なかったですよ、
検診のときに一応でたこと言ったんですが
大丈夫大丈夫って流されるくらいでしたw
あんまり気にしないで平気だと思いますよ(o^^o)

• よこR

よこR

返信ありがとうございます☆
    病院の受付時間も終わっており、相談できず、不安で仕方ありませんでした!ありがとうございました♩♩

• 9月23日
☆バニラ☆

私は安定期に入りそうなったんですが、先生に立派な出血と言われ危険な状態と言われ、今は安静です(´・_・`)

茶色は出血した物が時間が経って酸化した色だそうです。

一回きりなら少し何処かが出血して時間が経った物がおりものに混ざって出てきたと考えられますが、赤い色だけが出血ではないそうですf^_^;

• よこR

よこR

今日受診してみます!不安ですよね…。お互い無事に出産できますように!!コメントありがとうございました☆

• 9月24日
えなぽこ

私も何度も少量の出血を繰り返して受診すると、子宮口に胎盤が被さっていると言われました(>_<)
この時期には割とあることらしく、子宮が大きくなってくると治る可能性の方が大きいと言われました💡
とりあえずは、なるべく安静にした方が良いと言われました。
治らなければ帝王切開になるので、治って欲しいです⁽⁽(ཀдཀ)⁾⁾้✨

• よこR

よこR

普段と違う症状だと不安ですよね。茶色のおりものが出てからずっと安静にして過ごしていました!今日受診してみます。情報ありがとうございました!☆

• 9月24日