※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

旦那の先輩から出産祝いに食事をご馳走するリクエストがあり、焼肉やしゃぶしゃぶがいいが高いので悩んでいる。どんなリクエストがいいでしょうか?

いつもお世話になっています❀.(*´◡`*)❀.
この間旦那の先輩から下の子の出産祝いにご飯をご馳走したいから何食べたいか考えておいて!って言われたんですが何にしようか悩みます🤔
食べたいのは焼肉、しゃぶしゃぶとかですがチェーン店のお店でも一人4.5000円くらい掛かるからさすがにそれは申し訳ないし図々しいかなって、、😭

皆さんだったらなにをリクエストしますか?
旦那に聞いても出産を頑張ったんだからお前が決めなよと言われますます悩んでます💦

コメント

あるちゃん

お肉がいいな~…とだけ言います(笑)

• みっちょん

みっちょん

それもありですね!
    久しぶりの外食なので食べるならがっつりお肉系が食べたいです♡♡

回答して頂きありがとうございました😊!

• 2月19日
みりゅ

迷いますね💦
お子さん二人目で上の子が三才みたいなので、私だと鉄板料理は避けてしまうかも…
子連れでも安心して連れていける座敷の個室のある場所探してしまうかもしれません。
下の子も寝かせておけるし、コースやセットメニューでも1人上限2500~3000円くらいでいけそうな場所があればベストですね👍
でも相手の方のご厚意なので甘えて良いもの食べてしまいそう(^ω^)

• みっちょん

みっちょん

それもそうなんですよね💦
    下の子はまだ動けないので大丈夫なんですが上の子が、、😂

やっぱりお座敷のほうが楽ですしいいですよね(^_^)
    とりあえずお座敷があって値段もリーズナブルな所を探してみたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

回答して頂きありがとうございました😊!

• 2月19日