※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
妊娠・出産

22日の39週検診でNST。前の子は39週5日に生まれた。次の検診からの費用は?のんびりやさんかな。

見た感じもまだ全然下がってきてないですよね?w
ただただとんがってきて、妊娠線やばい(ノ)゚Д。(ヽ)
いつ生まれるんですかー?
22日に39週の検診でNSTだけど、上の子は39週5日で生まれたから、今回の子はのんびりやさんなのかな( ˙³˙)

検診票なくなったら次の検診からいくらかかるんだろう(><)

コメント

疲れたママです。

下がってないですね♬
のんびり屋さんなんだと
思います(^o^)♥

  • さるぼぼ

    さるぼぼ


    やっぱり全然下がってきてないですよね(><)
    検診行くたびにまだだねーって言われてます…w

    • 2月19日
K.mama𓇼𓆉

まだ下がってないですね😊
妊娠線全然ないように見えますよ😳✨

  • さるぼぼ

    さるぼぼ


    妊娠線、お腹を下からアングルで撮るとすごいことになってるんです(TT)

    • 2月19日