※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

切迫早産で83日間入院し、帝王切開で出産後に退院。この場合、日割りで保険料が降りる生命保険に加入できるかどうか知りたい。加入可能なら、どの保険か教えてほしい。

2017年1月31日から4月12日まで切迫早産で入院し、
2017年4月12日に帝王切開にて出産、
2017年4月22日に退院しました。
83日間の入院、出産になりました。

この場合、入院した時に日割りで保険料が降りるような生命保険にはやはり加入出来ないでしょうか?(><)
また、加入出来たという方は何の保険か教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ルル

同じく1人目を保険未加入で切迫流産、早産で入院しました。
その後保険に加入しましたが、子宮の部位だけ5年使えないと言われました💦
結局5年もあけれないので、そのまま2人目切迫流産、早産で入院しました😭

• ゆー

ゆー

やはり5年は保険おりないんですね(TT)
    お返事ありがとうございます!

• 2月19日
にゃんちゅー

それだと厳しいと思います。
入れても、妊娠出産に関しては保険適用外になると思います。

保険に入るときに、一人目から入らないと、二人目からは保険に入りにくい、条件がつくと、説明されて一人目の超初期に入りました。

• ゆー

ゆー

やはり保険おりないですよね(TT)一応1つ保険に入っているのですが、欲を出してしまいました。笑

• 2月19日
さとみっち

何処の保険屋でも、最低5年は負担歩かなと思います!!

• ゆー

ゆー

そうですよね(><)
    お返事ありがとうございます!

• 2月19日